2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル緊急搬送。死亡のニュース

今はとにかく、考えない。
今から会社に行かないといけないから。

といいつつやっぱり今でも泣いてる。

はあーーー休みたいよーーーーー。





10:40

ジャーメインが病院で記者会見を開き、マイケルが亡くなったことを発表した。

『マイケルは、自宅で心拍停止になった。
しかし、検視結果が判明するまで死因は分からない。
救急車でロス市内のロナル・レーガン医療センターに運ばれる間、
医師が心肺蘇生を試みた。午後1時14分ごろに病院に到着し、
医療チームが1時間以上にわたって治療を試みたが、
心肺は蘇生しなかった。家族はメディアに対し、
辛い状況にある私達のプライバシーを尊重するようお願いしたい。
私達の愛がマイケルとともにあることを祈る。愛している。』


書き忘れましたが、ヘリで運ばれたのは検視のためです。



10:35


マイケルの遺体がUCLAよりL.A. County Coroner's Officeへ搬送中とのこと。
今ストリーミングでヘリコプターが飛んでる映像見てます。
Michael Jackson's body is being airlifted to the
L.A. County Coroner's Office --
where an autopsy will be performed tomorrow.
↓↓
今屋上に、到着し
白いビニールに入った遺体が車に乗りました。


涙で目が見えない・・なにこれ





現在10:00

記者会見は10:30から始まるのかな・・・?


あるストリーミングで見てた番組では、昔の映像とかファンへのインタビュー
なんかもう放送してて・・そんなん見たらまた号泣したので見るのやめたけど。
会社いかないといけないので。午後くらいから。

まじで死んでるっぽいんだけど。
ちょっと・・・もう・・・無理・・・





9:30
記者会見場所が移動した?
いまライブ映像されてるアメリカのTVでも死んだものとして報道されてる。

今見てますがまだ始まりません。




海外のマイケルサイト(情報があるようなファンサイト等)にはつながりません。
アクセス過多。

マイケル死亡とtmz等が報道しており、日本でもそれを受けての報道です。

まだ正式発表がされてないので信じません。
半泣きで手が震えながら コレを書いてますが、まったく信じられません。
正式発表されたらどうしよう。それが恐い。

運ばれたときの写真・ニュースはこちら
そのサイトではキャサリンが到着したとの写真もありました。

マイケルはLAの病院に運ばれました。

とにかく信じません。
皮膚がんとかって平気で数十ものサイトがニュースとして流すような
ゴシップサイトですから、いつもの大げさ報道であることを祈ります。

絶対にやだーマイケル!




.26 2009 MICHAEL JACKSON comment14 trackback0

comment

だい

まだアメリカでも病院からの報告や会見はないですが…。

現地の病院前ではマイクスタンド設置されてる。

何がどうなってるんだ?


とにかく祈ってます!
2009.06.26 08:27
愛!
わたしも朝から・・・ 

まだ 信じてないのに 報道が

マイケルが死ぬなんて 絶対いやです。
2009.06.26 08:33
★跳ね馬★
私も絶対絶対信じません!信じられません!
来月ロンドン組なのに…
これから仕事なのですが…
ニュース速報見たいような見たくないような…
とりあえず信じられません(>_<)!
2009.06.26 08:33
どうしたらいいかわかんないよ

意味がわかんないよ
2009.06.26 08:43
だい

確定に近い報道やってるけど、テレビマスコミは今までがいままでだからなあ…。
アメリカも日本も。

テレビ見てますが、この言い方…。



今日はちょくちょく、こちらに訪問するかもしれません。

とにかくCocomaiさん、できるだけ落ち着いてね。
2009.06.26 08:54
ゆま
誤報でありますように…マイケル、がんばって!!
2009.06.26 09:00
もも
もう頭が真っ白です。
こんなことがあるなんて!!!!!!!!!

マイケル嘘でしょう?
2009.06.26 09:48
しゃち
何も省みられません
体中が悔しさでいっぱいです
早く病院から笑ってファンの前に出てきてほしい
2009.06.26 10:08
ぶぶ
呆然としながらPCやTVを見ています。
どう受け止めていいかわかりません。。

2009.06.26 10:10
10時半からみたいですね、なんか、嘘みたいで、夢みたいで、落ち着かない、怖い。。

Cocomaiサン、お互い気をしっかり持ちましょうね
2009.06.26 10:18
もも
Cocomaiさんまだ真実として受け止めれません。何もかも気力がなくなりました。
2009.06.26 11:23
アモール
やっばり死んじゃったんですね母に話したら自分の恋人が死んだみたいにショックだと言ってました。さっき泣いちゃいました。
2009.06.26 12:39
だい
少々派手な例えかもしれませんが、地球がえぐれたら、こんな気分になるのかも。


「世界情勢」のニュースを聞いているみたいな感じです。
2009.06.26 13:04
イソジンbrother
どうせサン紙の戯言だろうと自分は思ってましたが違いましたね・・・
三人の子供が心配です。
2009.06.26 22:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/436-377e26f4
