2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

追悼会

6月27日 代々木公園でマイケルの追悼会。
公園内は駄目だったので代々木公園の入り口付近で。
中でキャンドルを灯すのはだめだったらしい。

何百人いたんだろう。



これが私たちのキャンドル。
P1040119.jpg
e_20090628223739.jpg
P1040129_20090627232033.jpg

コピー ~ P1040130
これほど悲しくて辛い光景があるんだろうか・・
見た途端 思わず目をそらしました。


japanese fan mourns Michael Jackson
TIMEオンラインに載ってます。
まだ置き始めた頃の時間ですね。私はまだ置いてない時です。

一方で、マイケルのパフォーマンスをする人も数人いて、
そちらにも人がかなり集まり、かなり盛り上がっていた。
Dangerousの時だったかな・・少し見にいったら、踊ってるマイケルが目に浮かんできて
また泣きそうになり、とても見ていられなかった。
それを見てみんなの様に盛り上がれるほど 私は元気ではない。


P1040132.jpg
P1040142.jpg



持って帰ってきたキャンドル
P1040144.jpg

(キャンドルが大きいので)何回かに分けて一人で追悼しようと思います。

.28 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

comment

もも
Cocomaiさん
私は人より受け入れるのが遅いようでRIPをまだ言えないのです。
でも、言わなくてはいけませんね。
とても寂しいです。
2009.06.28 00:11
19DA15
こんばんは。お疲れさまでした。
私は長崎に住んでいて残念ながら行けなかったので、皆さんが集まっている同じ時間に一人で追悼と祈りを捧げていました。
Mさんに代筆もお願いしました。ちょっとでも、マイケルに知って欲しくて…

http://imepita.jp/20090628/004380

今までの私の17年間の人生でこんなに泣き続けたのは前にも後にもないでしょう。
「人が死ぬ」という経験が少ないからでしょうか。
ふとまだ生きてるんじゃないかと思ってしまうんです。
追悼コンサートと銘打って、オープニングにスリラーで棺桶から出てきたらどんなに不謹慎な冗談だったとしても許せます。
むしろそうであって欲しいとまだ思っちゃっています。

でもキャンドルの火をそっと吹き消した時、「ぁ、見送らなきゃ」とふわっと感じました。
そして彼の子供たちを世界中のメディアから守ってあげなきゃって…
2009.06.28 00:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.28 10:44
★跳ね馬★
私も追悼集会伺いました。来月ロンドンの予定でしたがアメリカ行きに変更します!
葬儀には間に合わないですが私もお墓参りに行きたいと思っています(お墓参りという言葉も使いたくありませんが)(>_<)
2009.06.30 10:46
Uchu Jean
はじめまして。Uchu Jeanです。
13歳です。気付いたら、Michaelは変な人のようになってましたが、6月29日たまたま
You Tubeできいた(特集されてたので興味本位で観てみました)「One More Chance」を聴いて即マイケル・ジャクソンをググりました。(あまりの衝撃に)彼のことを知っていけば知るほど好きになります。もっと早く真実を見抜ける人間になっていればと思いました。もしも、今逢えたらとにかく謝って、今はMichaelのことが大好きなんだと伝えたいです。


それから、一番上の写真か2番目の写真を私が利用しているSNSのマイページの背景にしたいのですが・・・許可を頂けると嬉しいです。
2009.08.15 17:37
Cocomai
Uchu Jeanさん

はじめまして。
写真の件ですが、私たちの写真を 使用することはご遠慮願います。
マイケルの写真を使ってみてはいかがでしょうか?

2009.08.15 19:36
Cocomai
ここにコメントされた方すみません。
コメントを承認する前に開こうとしたら間違えて削除してしまいました。
申し訳ありませんでした。
2009.08.16 20:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/440-36b9e28c
