2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2日前のリハーサル写真

0627_michael_jackson_time_ex.jpg
東京の大型書店では今日入荷です。その店、超大きいのに、50冊のみの入荷だって。
さっき予約しました。






お葬式の準備だと言われています。
こちらへ

名前わからないけど、以前からマイケルの友人でよく写真でも見たことある
人(黒人指導者?ジェシージャクソンじゃない方)が、NYのアポロシアターで
1日、世界的追悼式を行う予定で、家族と会うためLA入りしたと数日前
ニュースで見ました。
もう確実に決定したのでしょうか?



マイケルは、毎日のようにリハーサルに行っていたよう。
毎日踊っていたわけでないと思います。
スタッフがアクセスハリウッドのインタビューに答えてた動画見ました。
スリラーやBeat it、J5メドレー・・一通りやってて、すごかっと語ってます。

ダンサーの話だと、何にも食べてなくて不思議だったという。

最後のリハーサル(亡くなる2日前)
0629_mj_rehearsal_0001_Layer_3_full.jpg
0629_mj_rehearsal_0002_Layer_2_full.jpg
jackson1_585x350_581713a.jpg
0629_mj_rehearsal_0000_Layer_4_full.jpg
0629_mj_rehearsal_0003_Layer_1_full.jpg


.30 2009 MICHAEL JACKSON comment13 trackback0

comment

sao
初めまして~ここ毎日おじゃまさせていただいております。私は51才ですマイケルファン20年になります。一言だけマイケルにここで言わせて下さい。★マイケルありがとう~あなたは最高でした~。kokomaiさんありがとございます。わたしはPC初心者でこのコメントは初めてです。どうしてもマイケルの事話たくておじゃま致しました。
2009.06.30 11:25
アイマック
うわああ、何も食べてなくてこのオーラはいったい!
手の先、足の先まで美しい。。
このリハ風景、動画でみたいです。
そうですね、マイケルの肉体は限界にきてたのですね。
彼はベッドの上ではなくてステージの上で亡くなったと思っています。
今はゆっくり休んでほしい。それだけです。
cocomaiさん、いつもありがとう。
2009.06.30 12:13
アモール
マイケルは最期までエンターティナーでありつづけたんですね。これからも歌を届けてほしかったです。でもマイケルは辛かったんでしょうね。鎮痛剤に頼らざるを得ない程、痛みに襲われて。ごめんね、マイケル...
2009.06.30 12:48
イソジンbrother
マスコミがマイコーは全然リハしてないみたいな事言ってましたが全然そんな事ないっすね。
こんなガチなリハやってるとは夢想だにもしませんでした。
この写真見たら改めて悲しくなってきました。
何で死んじゃったんだろう・・・。
本人がいちばん悔しがってると思います。
他にないんですか。リハ写真。
最後のマイコーの雄姿、もっと見たいです。
2009.06.30 14:12
Chako
うわぁ、元気そうなマイケルだ!
・・・・・・また、涙が出てしまいます。眼球が溶けてしまいそうなくらい泣いたのに。
泣いて気を済ませたくなんかないのに。

ただ地球にマイケルが居てくれるだけでよかった。
この世にマイケルがいた奇跡。
それが当たり前だったと思っていた私の愚かさ。

ただただ今はマイケルが恋しくて堪らない。

cocomaiさん、いつも素敵な写真や真摯な文章、有難うございます。これからもよろしくお願いします。
2009.06.30 15:35
だい

…かっこよすぎです。
ポーズがキマってる。
なんでこんなにサマになるのか。
本当にキングだ。


しかし、コンサート現地でないのに、リハーサルのためにこれだけの舞台を設置するんだ…。

高画像で映像を撮ってるらしいから、見れる環境も出てくるかもしれませんね。
まあ複雑な気分にはなるでしょうが…。


あとご存じかもですが、
トライセラトップスの和田唱さんという方のブログに、マイケルとマスコミの事がビシッと書かれてて、ファンには涙ものです。
2009.06.30 17:43
イソジンbrother
記事だとテレビ放映かDVDの可能性もあると書いてありましたがDVD出て欲しいなぁ。
2009.06.30 20:51
わた
オーラが半端ないです。
まだまだキラキラ輝いているように
見えます・・・
本当に舞台の上が真骨頂な人なのですね。
なのでよけいに
この現状が釈然としません・・

マイケルらしい白い馬車?が
もの悲しいです。




2009.06.30 21:18
おはな
まさに水を得た魚!いきいきしてますよね。
やっぱりマイケルは120%エンターテイメントで出来ているんだなぁ

当初、なんでこのタイミングで・・・神様は無情だわと思っていましたが、この写真を見ていろいろと感じることがあり、神様はタイミグを見計らってマイケルを天国に呼んだのかもと思いました。

マイケルがこの世から去ってしまってから、空虚感でどうしたらいいか分からない状態が続いています。
でも、マイケルが最後にステージの上で幸せな時を過ごせていたこと思うと、気持ちが楽になりました。ステキな写真をありがとうございます。
大変な苦難を乗り越え、精神的に完全復活できた表情が嬉しい限りです。

2009.06.30 22:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.30 22:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.01 01:56
清水元英
死についての解釈は、僕も似たようなことを考えていました。

きっとそうなんです。
リハーサルのDVD化について、AEGライブは今はまだコメントを差し控えてるようですが、いずれはしてほしいですね。

きっとマイケルは

「僕はまだやれるんだ!」

と証明したかったでしょうから、最期まで完璧だったダンスをみんなが目にすることが、せめてもの はなむけ になる気がします。
2009.07.01 05:04
s
まだ自分も凹み中ですが、空元気でもいいんで明るく見送れるように頑張ります。

凄い勢いで更新されてますが、寝て食べてます?
ちゃんと寝ないと駄目ですよ。
2009.07.01 09:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/447-29c817d7
