2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LAへ?

ジャクソン家のスポークスマンが、ネバラン否定。
3日発はキャンセルし、情報まち。


ネバランに埋葬されれば・・と願ってたファンも多いですが、
サンタバーバラ市が要請を却下したとTMZ。

コロシアムの方は10万人入れる。
ステイプルズセンターは2万人。(AEG所有だから可能性高い)
※ステイプルズセンターは2日前の写真のリハが行われた場所です。


Los Angeles Coliseum
(JACKSON家から連絡があったのは本当らしい。だけど何も決まってない。との事)


7月3日ネバラン 
7月6日ステイプルズセンター  
7月10日ゲイリー  (遺体を運ぶことについて家族と話すと市長)



情報錯綜しすぎ。
正式発表未だになし。




ネバランに行くかもしれません。
わかりません、行けないかもしれん!!
私の知り合いor知り合いの知り合いで、LAに行く人は数人います。

正式発表されてなく、情報が錯綜していて、時間もないため かなりあせってます。

金曜なら、明日かあさって出発しないといけない。
土曜ならあさって発・・・?

28900124-28900125-slarge.jpg
capt_1cf7b9b8f3e145f2be742a46d2b8f577_michael_jackson_neverland_camm102.jpg
ネバランの門が・・・まだ戻ってきてない!!
.02 2009 MICHAEL JACKSON comment13 trackback0

comment

だい

発つなら、気を付けて行かれてくださいね。

いずれにせよ、スケジュール的には、結構慌ただしい出発になる可能性が高そうだし。

ネバランでの日程(予定)に関する情報は、まだ流動的なので、ご慎重に…。



ネバラン、なんかビジュアルが足りないように思ってたら…そうか、門か。

早く帰ってきてほしいですね。
2009.07.01 19:24
★跳ね馬★
私もCocomaiさんと同じで最初で最後…一目お会いしたいと思い渡米検討中なのですが確かな情報というのがわからず私も焦っています
2009.07.01 21:20
みゆき
初めて書き込むので間違えてないか不安ですが
私は正直、Michael Jacksonの歌も聞いた事がなく、亡くなった時にもサホド悲しくもなかったのですが…。
いろいろな情報や、追悼番組。
見ているうちに私が得ていた皮膚移植や性的情報が過ちだと気付き、様々な番組や彼を見ているうちに亡き今、何故生きているうちにファンにならなかったんだと、ただ後悔です。



そして私が1番影響を受けたのが貴方のblogでした。


今は何故か悲しくて仕方ありません。



今は彼も気掛かりであっただろうMichael JacksonJr.達の元に…彼の魂が常に共にあること祈るばかりです。


ウィーアーザワールド。
カタカナで申し訳ないのですが、あの素敵な歌は彼が作り、彼が呼びかけたのですね。



本当に神のような人でした。
2009.07.01 21:32
たぬきち
ネバーランドに行けたら、私の分もあいさつしてきてください・・(泣)私も行きたいですが、小さい子供がいるので無理です。。。
2009.07.01 22:36
momochan
突然のコメント失礼します。
私は今までMichael Jacksonの音楽に触れた事はほぼなく、小学生の頃の同級生で彼の熱烈なファンだという子に少し話を聞いたり、CDを聞かせて貰ったりする程度でした。
彼が帰らぬ人となった後でその偉大さに気付くだなんて、ただのミーハーと思われても仕方がないですが‥ここまで胸を引き裂かれるような気持ちになった事はなかったので自分自身でも不思議に思っています。
彼の歌はもちろん、写真や動画も片っ端から見ているのですが、見れば見る程私は彼の虜になっていきます。
こんなにもセクシーなアーティストは今まで見た事がないです。オーラ、話し方、歌い方、全てが本当に色っぽくて、時間を忘れて見入ってしまいます。
彼の作る曲も歌詞も本当に"最高!!"としか言えません。
そんな彼の事をもっともっと知りたい、と思い調べていたところでこちらのblogに出会い、彼に関する沢山の情報や写真がupされていて有り難いですし、管理人さんの彼に対する思いに涙が溢れて止まらなくて泣きながら読みました。
何だか長いだけで何が言いたいのか分からないコメントになってしまいましたが‥また覗かせて下さい。

RIP.Michael Jackson.
I love you.

そして管理人さんの
2009.07.02 03:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.02 04:00
もも
早く正式なスケジュール発表をしてほしいです。
2009.07.02 12:52
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.05 03:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.05 04:08
Cocomai
まなさん


私にはわかりません。
2009.07.05 09:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.05 21:48
Cocomai
まなさん

自分の(1個前の)コメント見たら
すっごいそっけないですね・・
ごめんなさいね。

泣いてるときに書いてしまったので(笑)

ただまあ、LAにいけない人は、
ステイプルセンターに、
世界中から花等を贈ってそうですけどね。

私は、LAに行って、
自分の手でお供えするつもりです。
2009.07.05 23:00
Cocomai
Yさん

返信遅れましたが、こちらこそいつもありがとう。

今回のLAは無理かもしれないけど、近いうち絶対行くつもりです、今年か来年か。

チケット争奪戦で盛り上がってた頃が懐かしいね・・・(涙)。
あの時も、振り回された感が・・w
最後の最後までマイケルって人は・・。
マイケルらしいや。。

私もいまだに毎日泣いてますよ。





2009.07.05 23:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/448-56f1b534
