2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

電話の音源

リハ動画ですが、本ライブ映像と共にメイキングの様な形で将来、発売予定だったそう。
その為、高画質で残されています。AEGはそれは公開するらしいです。
どういった形になるかわかりませんが。そんな事をAEGが言ってました。
でもこうなってしまった今、国に限定されたテレビ放送だけというのは
需要に見合ってなさ過ぎるので、世界的にDVD発売する・・・?よね?絶対して!





海外のフォーラムでリハーサルの音源と書かれていたのですが、
どうやら、90年代前半東京にいたマイケルと電話の様子。
ほんの10秒です。発声練習とか。


下のリンクは、いきなりMP3の保存になります。
ちょっと不安だったのですが、他の人のコメント見たら
大丈夫そうだったのでダウンロードしました。
ですが、自己責任でダウンロードしてくださいね。
私は何の問題もなかったですよ。
こちら





6月29日追悼号のTIME。
65ページくらいだったと思いますが、
写真は見たことないのとかもあって・・すごかったですよ
コレ載せないでほしかったというのが1枚。
英文は読んでませんが、ほとんどが写真です





すごい遅い情報ですみませんが、MTVって今このロゴなんですね。
なんですかこれは!最高すぎる!大好きすぎる!
mj_mlogo.jpg





昨日、遺言書コピーなんか見ちゃって・・
キャサリンを保護者に任命してたけど、万が一キャサリンがなれない場合
ダイアナ・ロスを任命したいとなっていたのには正直驚きました。2002年のです。



P.S. メールフォームからメッセージ送ってくれてる方へ

今までメッセージいただいていても
一人一人にお返事できず すみません。

ありがとうございます。

ちなみにメールフォーム(左側の真ん中あたり)って携帯にはないんですね~
.02 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

愛!
こんにちは、cocomaiさん。
わたしも TIME誌買いました。 あとNEWSWEEKもマイケルの特集があったので、それも。

TIME誌の載せないでっていう写真、アレですね・・・?たぶん。

MTVのHPはマイケルのこといろいろ載せてくれてるので よく覗きに行ってます。
ロゴを見るたび ちょっとにやけてしまいます。
美しいロゴですよね~

まだマイケルの細かい情報知るのしんどいですが、マイケル関連の売り上げがすごく伸びてると聞いて、そりゃそーだろ。って気持ちと なんだかな~。って気持ちでちょっと複雑です。
2009.07.02 15:28
ゆき
いてもたってもいられず、書き込ませていただきました。
私は16歳の時に88年の東京ドームのコンサートへ行きました。
ほんとに大好きでした。
しばらくファンとしては遠ざかってしまっていましたが、マイケルの死をきっかけにいろいろ思い返したり映像を見たりしていると、やっぱり彼は最高なのだと再認識する毎日で、この喪失感は言葉では言い表せません。
今となってはマイケルのコンサートを見たという体験をとても誇りに思います。
マイケルと同じくらいの歳の子供を持つ親として、残された子供たちや旅立たなくてはならないマイケルの気持ちを思うと本当に胸が痛いです。
いつかかならずマイケルのお墓にお花を置いて「ありがとう」と伝えるつもりです。
2009.07.02 19:15
亡くなってから、好きになっていく方が増えているみたいですね
とっても嬉しい。。

TIME、私も欲しくてネットで注文したんですが、手元に届くまでにしばらくかかりそうです
…いくらでも待ちますけどね★

葬儀の日程も、もどかしいですね…
私も、今は見守るだけだけど、いつか必ずお礼は言いに行きます。
R.I.Pって言おうとすると、まだ胸がぎゅーっとなってしまいます。
2009.07.02 21:33
Chako
cocomaiさん、お辛いでしょうにいつもいろいろな事をおしえて下さり、それを真摯な文章にまとめて頂いてありがとうございます。

上の方で↑愛!さんが言及されてるNewsweek…なんだこれは、タブロイドか?てくらい低レベルの記事。悔しくて泣きました。情報の取捨選択はこういう時だからこそきちんとしないとな、と思った次第。

リハ動画、販売される事を強く希望します。
眼球溶けるくらい泣いちゃうだろうけれど、どんな風にロンドン公演にむけて臨んでいたかを、知りたい。感じたい。
2009.07.02 23:27
Cocomai
Newsweekは、中身見たら、ほんの数ページだったので買いませんでした。。
そんな内容なんですね。
TIMEは写真はいいのですが、聞いたところによると 記事は いまいちらしいです。

今週来週で相当な数のマイケル表紙が出ますが、記事は期待できませんね。
元々読むのには時間がいるので読むつもりないんですけどね。
ただ表紙がかっこいいのがかなりあるので買います。。


2009.07.03 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/450-4286cc0f
