2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホームムービー、ツアーグッズ発売中

数日前に予約しました。

緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009
(2009/07/15)
1週間編集部/編

商品詳細を見る

音楽・ダンス史上最高のエンターテイナー、マイケル・ジャクソン追悼報道写真集を緊急発売。ジャクソン5期から世界中を熱狂させた1980~1990年代、そして全世界を悲しみで包み込んだ急逝の報まで、100点余の写真からその奇跡を追想します。
これまであまり明かされなかった“素”のマイケルジャクソン、日本滞在時の様子など、関係者特別インタビューも収録。またディスコグラフィーからは、MJに熱狂した“あの頃”が甦ります。

※音楽を通して貧困、犯罪、病気などの社会問題と闘った故マイケル・ジャクソン氏に敬意を表し、本書の収益の一部を、支援団体を通じ、世界の子供たちを救うための寄付にあてさせていただきます。




数日前に見たときはTシャツだけだたったのですが、
だいぶグッズ増えてました。
オフィシャルツアーグッズHP
なんかさ・・・昔っぽいグッズばっかじゃない?なんでなん?
まあ まだこれから出てきそうだから。
パンフレット出るかな・・。





ホームムービー↓


.03 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

イソジンbrother
The Lost Childrenですね。
好きだったんでしょうか。
ちゃんとお父さんやってますねぇ。
日本のマスコミもこういう動画流してほしいです。
2009.07.03 18:27
ティナ
こんばんは、Cocomaiさん
何とも言えないですね~、可愛くて
私もニンマリしてしまいました。
Please don't take my daddy away...
悲しすぎますね。
でも、この時Michaelの幸せな時間が
確かにあったんですね。
デビー・ロウ一緒だった頃も...
今迄出る事の無かった写真や動画や書類が
一気に解禁され、複雑なこの頃です(動揺)
2009.07.03 23:09
アモール
今日TIMEが入荷したと連絡があり、仕事帰りに買いに行きました。中旬だと言われてたのに早くに手に入ったのでうれしくて、興奮してます(笑)カッコイイ写真がいっぱいです(*^▽^*)/
2009.07.04 00:10
わた
私も写真集予約しました!

2009.07.04 23:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/453-a2745dbb
