2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

正式発表 メモリアルサービス

5日 10:00

tmzによると、メモリアルサービスは、
US居住者だけではなく、それ以外の人の登録も認めたとの報道。
本当かな・・・?







追記 16:00

500万人が登録したとの事。160万が正しいようです。
最初の1時間でアクセス自体は5億アクセスあったらしい。
“ステイプルセンター.comに・・・”って言った瞬間に登録しに行ったわ・・。

US居住者じゃない人がかなりたくさんいると思いますが。
どうせはじかれる。

LAには行くのやめました。


相当な混乱が起こるとは思いますが、事故が起こらないよう進んで欲しいです。
チケット持ってない人にはその辺りのエリアにも入れないとか言ってたような。

オードジェーがLAのマイケルのあの家を購入(賃貸?)したと数日前TMZで見ました。
オードジェーの会社が購入し、12月に移転・・・と書いてあったので
よく意味がわからなかったのですがファンの為に公開するために購入したのかもしれないです。



正式発表2時15分からストリーミングで見ました。


ステイプルセンター(メイン)とノキアシアター(生中継のみ)で7日10時から。
メモリアルサービス・・?葬儀ではなく追悼式なのか?
マイケルの遺体は運ばれるかどうかは不明。

※時間の詳細は間違ってるかもしれません。↓行こうとしてる方は再度確認してください。
チケットは、ステイプルセンターのHPにて登録受付中。日本時間5日10時まで。
その中から選ばれた人に、日本時間6日午前3時以降にメールで
案内がくる。2人入れる。
アメリカ居住者オンリー()の応募だと。


登録したけどね。

疲れた、もう寝る!!
.04 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 16:42
Cocomai
生中継といったのは、私の中ではインターネットのライブストリーミングの意味で使いました。

もし日本の報道局が生中継するなら、事前にアナウンスするんじゃないでしょうか。
(テレビは見てないので、私にはわかりません。)
2009.07.04 16:49
ららら
Cocomaiさん。らららです。(滅多にメッセージ残さないので、記憶されていないかもしれませんが。。。)

マイケルの訃報を知ってから悲しくて辛くて、何とか生活している状況の私でしたが、今日はどうしてもお伝えしたい事があり、メッセージ残します。

きっとCocomaiさんをはじめ、マイケルファンの皆さんは既にご存知だったのだろうはと思いますが・・私はさっき初めて、マイケルが尋常性白斑だけでなく、難病の全身性エリテマトーデス(Lupus)という病気も患っていたと知り、今、涙が止まりません。

彼は強い鎮静剤が必要だったとの事でしたが、何故そんなにも、どこが、どうして、それほど痛かったのだろう?という事だけが、私にはわかりませんでした。ですが、この病気だったと知り、全ての謎が解けた思いです。(ステロイドの副作用で倦怠疲労感や関節痛等による激痛など、かなり辛かったのではと思います。)

それでも激痛に耐えながら、ロンドンでのライブに命がけで打ち込んでいたのだろうと思うともう涙が止まりません。

尋常性白斑に加え、この病気も患っていた事は2007年に公表されていたというのに(マイケル自身も言っていたそうだし)、知らなかった自分が情けないとともに、奇行だのなんだのと色々な中傷には彼は一切反論もせず、彼はどれほどの苦境を乗り越えながら、ただひたすらに彼の音楽の世界で彼自身を表現していたかと思うと、涙が止まりません。

マイケルが全身性エリテマトーデスという病気だと私が知ったのは下記のブログです。(このブログの主さんは、ブログURLがチェーンメール化される事を危惧しておられるので、記載を迷いましたが是非読んで頂きたいので載せました。)

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-f40e-1.html

それについて調べていて見つけた記事も以下に記載しておきます。

<FOX NEWS.com>October 09,2007 より
http://www.foxnews.com/story/0,2933,300342,00.html
2009.07.05 08:02
もも
こんにちは。
全身性エリテマトーデスという病名は知らなかったのですが、膠原病が原因で普通の人なら大丈夫な菌により私の知人が3年前に急死しました。私はその時とてもショックを受けたのですが・・・まさかマイケルも免疫の病気にかかっていたなんて。ロンドンのこれで最後という言葉にはあまりにも悲しすぎます。
2009.07.05 14:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/454-c92b6bf7
