2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EBONY追悼号&追悼式パンフレット

EBONY マイケル追悼号
photo_mjCover300.jpg

たくさんマイケルの表紙の雑誌が海外で出てますが、
私はまだTIMEしか買っておりません。
本屋行って、中身も見てから いいのがあれば買おうかなと思っております。

ですが、EBONYは絶対買いだな!って感じ。
おそらくまだ発売前です。
ちなみに紀伊国屋の渋谷店・ジュンク堂・青山ブックセンターでは
EBONYの取り扱いは現在なしと言われました。
紀伊国屋の新宿本店は、取り扱いはあるけど、
追悼号が入荷するか不明らしい。




だいぶ、ライブグッズ増えてますね~。
まだ増えそう!!
Tシャツで 黒地に I MJってやつがちょっと
欲しいかも。
ライブ前に購入して、ライブの時に着て行きたかった。



ネバランに埋葬するのか、葬儀が行われた墓地に埋葬するのかで
まだ結論が出てないとこの事。



追悼式パンフレット
※一部のみ紹介
imgu.jpg
imgee.jpg
imgww.jpg
imgeee.jpg
imgrrr.jpg
imgff_20090711112758.jpg





P.S.

>ナナコさん
こんにちわ
その番組 私も見ましたよ~なので大丈夫です!
お心遣いありがとうございました!!



>追悼式録画の件でご連絡いただいた方々へ
録画してくれる方みつかりました!!
ご連絡いただきありがとうございました!
個別にお返事できなくてごめんなさい!
ありがとうございました
.11 2009 MICHAEL JACKSON comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 21:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/456-4f01739e
