2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月13日 @O2アリーナ

復活ライブ初日のはずであった7月13日の昨日、
O2アリーナには数百人のファンが集まり、黙祷を捧げました。

涙で悲しみ一色というわけではなく、今までの海外のファンの方々を
見ててもわかるように、マイケルの功績をたたえて、みんなで笑顔で見送ろうという
雰囲気で、マイケルの歌を歌ったり、踊ったりそんな様子だったそうです。




9日に都内の駅でマイケルの号外新聞が配られました。
サイトが9日オープンしました。
それにあわせての配布だったようです。
反響が大きかったようで、今増刷中らしいです。
配ってるときに出くわしたらもらうけど、
わざわざもらいに走るほどでも・・・。


レコード会社とか関係ないみたいで、マイケル側と契約しているとか?

9日に、このサイト見たんですが、なぜ亡くなった直後に??
と不思議だったんですが、元々は復活公演にあわせてオープンする予定だったみたい。

なにより名前がすごい。
株式会社 THE KING OF POP
って、え~!?


でももうマイケルいないしね・・。
.14 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

comment

mimica
はじめまして♪♪

過去にも我こそは公式を名乗る業者さんが
現れては消えてきた歴史が存在します。
この会社も例に漏れず、
マーチャンダイジングの権利をどこからか取得しただけの、
MJ本人が関知しない業者さんと思われます。
まぁMJ亡き今、公式も何もない状況ですが、
要はMJにあやかって商売したいだけの人という
認識で良いのではないのでしょうか。

ちなみにこの会社が、今回の権利を取得した会社だそうです。
ttp://www.bigblackmaria.jp/
2009.07.14 20:17
Cocomai
mimica さん

はじめまして♪
そーでしたね!数ヶ月前も怪しい携帯公式サイトがありましたね。

今回の文章直しておきました(笑)
2009.07.14 20:54
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.14 23:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.15 02:03
BigBlackMariaは、芸能人のオリジナルシルバーアクセとかで、よく見かける会社ですよね~…

まさかマイケルのグッズもとは思いませんでしたが

そういえば、peopleの裏表紙が2種類あるのを知らなくて…
確認して買えば良かったと思いました

どっちもイイ写真なのが救いです
2009.07.15 19:40
Junko
こんばんは~雑誌の情報他をいつもありがとうございます。参考にして、勘も良かったかな?って感じで、足で歩いてチェックし、雑誌を見ては、今しかない!?と思うとつい……かなり買いましたよ~
今日は、NEWSWEEK 日本版を発見!! マイケルよ、永遠に~です。
今日ネバーランドにマイケルを…という話が出ていたけど、どうなんでしょうか?行ってみたいと思っていましたが…果たして?何かわかったら、教えてくださいね。
2009.07.16 00:52
ぴんこ
はじめまして。
私はこの会社に入会金払いました。
ある日突然、ホームページを訪れると違うサイトに飛びます。そのサイトに問い合わせしたところ、「契約を締結したサブライセンシーの1社でしたが8/27日付けにて契約違反にて契約解した」との事です。
入会時に会員カードとキーホルダーと追悼の会報が来ただけです。
悔しいです。


2009.10.05 18:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/459-ad1e7422
