2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Unreleased Song !!!

追記:
リハーサルの映像をAEGが競売にかけたとのうわさ。
ソニー・ユニバーサル・FOXなどで争っており5000万ドル~に
なってるとか。。



Unreleased Song

"A Place with No Name"
流出された曲。
複雑ですが、この曲はめっちゃかっこいい!

1970年代のバンドのヒット曲のリメイクとの事。
いつレコーディングしたか わからないそうです。
なんとなくインヴィンシブル~2009年な感じもしますが・・

それにしてもかっこいいわーー(涙)



ジョーが3人の子供をデビューさせるとか言ってるそうですが
まじですか・・?この人・・・このタイミングでそんな事言うかね・・普通
BETアワードの時もびっくりしたわ。



マイケルの検視結果は、まだあと2週間ほどかかるそう。
LAPDなどは、殺人の可能性も含め調査中とのこと。
あーやだやだ



マイケルがスリラー期にPEPSI cmで負った頭のやけど。
この映像が、昨日かおととい辺りに 出てしまいました。
生々しく映ってます。。



・マイケルの新曲数百曲は、2012年まで出ないかも?
・2012年までソニーとの契約で12年にマイケルの元に戻る?
・ソニーやユニバーサル(モータウン)が獲得を競ってる?

英語が難しくてよく意味がわからない。。

.17 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

未発表曲、あまり泥沼になって欲しくないですよね

貼ってもらってるファイルを早く聴きたい~
早く仕事終われ~…

ジョーは…もう、ここまでくると苦笑いです
2009.07.17 17:14
だい

Cocomaiさん、お疲れ様です。

未発表曲、カッコイイですね!
原曲にも興味湧きます。
でもまあ…確かに複雑な気分ではありますよね…(苦笑)。

ジャクソン3!
ジョーさんですが、紛らわしい言い方をしただけ…?
「結成させる」というのは、拡大解釈のガセだと思ってます。私は。
マジだったとしても、周囲が何としても止めるでしょうね…。
さすがに無茶です。


PS:「スペースマイケル」というキャラが登場し、マイケル本人が声出演もしたゲーム「スペースチャンネル5」。
開発者ブログの回想で、マイケルらしい?エピソードが読めて、かなり嬉しかったです。
2009.07.18 02:50
ティナ
マイケルのsonyとの法的な曲の義務は、インビンシブルで済んでいて、その後のSONYの権利は2011年末まで結ばれている。
よって、2012年には、ソニーの音源はマイケルの元に戻るようです。
マイケルの死後に報告された未発表の150曲を手に入れるために、音楽業界は活発に動いています(SONYを筆頭に、モータウンを所有しているユニバーサルや、マイケルの歌の大部分出版権の大部分を施すワーナーなど)。
でも、マイケルの長年の弁護士(John
Branca)は特定遺産管理人でもあり、音楽産業の専門家のBrancaがソニー契約の満期までどんなジャクソンのリリースも延期しようとすると予想される様です。業界間で入札合戦をさせれば、利潤は増えるし、マイケル側が独自に音楽を発行する可能性も。

生臭い話ですが、クラッシク版やモータウン時代の未発表曲など、とにかく聴いてみたいですね!でも、生前にマイケルが嫌な思いを沢山したレコード業界が、大きな利潤を得るのは…;
ゴタゴタは続きそうですね。
RIP MJ.
2009.07.18 13:30
Cocomai
>>ティナさん

ありがとうございます!!おかげさまで理解できました♪
2009.07.18 15:09
イソジンbrother
未発表曲が発売されるのはまだまだ先なんですか・・・
2009.07.18 22:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/460-3c8dfcd1
