2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

30THコンサート

BSでやってましたね。さっきまで。

実は、テレビとブルーレイレコーダーを、やっと買い換えて
今日来たんですよ。

30thは、以前DVD持ってたけど、人にあげたので(1回しか見てない)
ひさびさに、見てます。

このコンサートあんまり好きじゃなかったので、手放したんですが
今 見てると、かなりいい!
こんなに30thって良かったっけ?みたいな。

以前見たのは、数日分のハイライトのダイジェストだったらしく・・
Can You Feel ItとかダンシングマシーンとかShake Your bodyは今日はじめて見た。
めっちゃテンション上がる
I Want You Backとかは、マイケル ライブでいつもやってましたが
やっぱりジャクソンズのメンバーとだと、ぜんぜん見違えるテンションあがるわ~

でも今日放送のは、The Way You Make Me Feelの相手役がブリじゃない!
ブリは別の日か、ちょっと残念。

間違いなく永久保存版だ。
買い替えが間に合って本当によかった。

※今気づいたんだけど、観客の中にネリーファータドいるよね!
Shake Your Bodyの終わり頃。
nelly.jpg




BADの紙ジャケが、やっと届いた。
予約してたのに届くの遅すぎ!
P1040158.jpg
紙ジャケ意外と好きなので、既に持ってるBADでも 新鮮でございます。
そーいえば、Thriller25thのデラックス版は、紙ジャケ豪華版みたいなもんだよね。

早速、マイケル待ちうけをダウンロード。
時計表示つきで、画像が動く。
P1040156.jpg



bmr、マイケル。多分次号かな?
bmr (ビーエムアール) 2009年 09月号 [雑誌]bmr (ビーエムアール) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る
.19 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

アモール
30周年コンサートのマイケルってすごく一生懸命歌ってて私は好きです。「ビリージーン」や「ザ・ウェイ・ユー・メイク・フィール」も熟練した大人の色気が感じられてオススメです(*^o^*)
2009.07.19 23:07
CYZ55
わたしも一昨日『BAD』の紙ジャケが届きました!!今日のライブも友達に頼んで録画ばっちり!まだ見てないけど、早くみたいな。

「ザ・ウェイ・ユー・メイク・フィール」、相手ブリじゃないんですね?!
2009.07.19 23:57
月子
30周年コンサート、良かったですね―
この30thの放送の為にブルーレイレコーダーを買いました

キャンユ~からシェイクユア~見て、この兄弟達ホントスゴイなぁと。。
感無量でした
でももう少しマイケルの笑顔見たかった!!
放送見てテンション上がりましたが、終わった瞬間「あ、マイケル居ないんだ…」って現実に引き戻される。
…鬱ですね
2009.07.20 00:34
だい

30thコンサート、私はBS-hiに無力なんで見れません。うああー。

以前、YouTubeで見た限り、30thのマイケルは体調がベストではない印象ありました……が、BillieJeanの爪先立ちにはシビれました!
ジャクソン5メンバーの登場シーンも格好良かった!
画面にキャサリンが映って、「みんな、この人が生んだんか…」と思い、圧倒されました(笑)

地上波しか見れない私は置いていかれてもいいから、この勢いでBADツアーやHistoryツアーも放送してほしい!
2009.07.20 00:59
愛!
おひさしぶりです。 cocomaiさん。

あああ、 みなさん ブルーレイレコーダーとか買ってるんですね・・・
うらやましいっっです。
うちには テレビ録画できるものが何一つなくて・・・
毎度マイケル関係は目に焼き付けるようにして見てます・・・ ぅぅぅ・・

紙ジャケいくつか買ったんですけど、買ってよかったです!
「オフ・ザ・ウォール」や「BAD」は初期のものしか持ってなかったので、とっても音質がよくて 買ったかいがありました。
いくつか初期のときと変更されてた部分が気になりますが・・・

bmrの表紙すてきですねっ!
ぜひ買いたいと思います(いつもいろんな情報ありがとうございます☆)

2009.07.20 17:22
jack
こんばんは。今更ですが、このDVDでどーも腑に落ちない事が。ビリジンの最後のほう、帽子かぶり直してその時はマイク持ってるのに次客が映った後マイクはスタンドに。で、次の一瞬のショットでも持ってるがまた次の瞬間マイクはスタンド...2日連続でやったビリジンのパフォを多分合成してるんだとは思いますが、なぜ??ずっと気になって眠れません(--;)
2009.08.28 00:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/461-eb1e2a19
