2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

か・・か・・隠し子

追記:
PEOPLEの裏表紙
P1040163.jpg
かっこいいよねーこの写真大好き!!
(裏表紙にはリトルマイコーver.もあります)
中身はこんな感じ。
P1040164.jpg
一冊丸ごとマイケルかと思ったら半分くらいでした。

あと、viagogoの手続き終わったのですが、
A4サイズの12Pのマイケルのメモリアル冊子がもらえるそうです!
チケット1枚につき1冊!!
ヤッターーーーー!




※タブロイドから拾ってきた記事ですので、そういうのが嫌な人
いるかとは思いますが、さらっと流してくださいネ。

マイケル隠し子と噂されているOmer Bhattiくん現在25歳。

追悼式では、なんと遺族席最前列で、リビーの隣に座っていた。
omer-bhatti-memorial-services.jpg
017_20090724144543.jpg
ジョーの隣。

数年前からこのOmer君の噂はあったそうですが、
追悼式で最前列に座っていたことから、噂が再浮上。
普通の知り合いレベルじゃこの席に座るなんてありえないもんね。。
この人の名前は知らなかったけど、そういえば隠し子がいるって噂は聞いたことある。
まさかーwwなんて思ってたけど・・・


このOmer君は、ダンサーで子供の頃からダンスのイベントなどに出ており
子供の頃からよくマイケルと行動を共にしていたこともある。
Omer-bhatti-liten_568334a.jpg
JacksonXMichaelXBirthdBull.jpg




イタリアで95年のOmer君ダンス動画↓

default.jpg
Omer君の子供の頃の顔がブランケットにそっくり。
ブランケットとOmer君がマイケルの実子で兄弟はないかと、
すごい話題になっている。
Omer君の母親は白人です。普通の感じのブロンドの女性です。
年は60歳くらい?に見えました。


マイケルの兄弟がブランケットはダンスがうまいっていってたし、Omer君もダンサー。
ダンスイベント?動画↓↓

てかhistoryのCMにも出てんの!?
んー・・あんまダンスかっこよくないね。。

↓↓ニュース動画


いやー驚いたわ。

本当なのかなー?


Omer君はDNA鑑定するとかしないとか。
.24 2009 MICHAEL JACKSON comment13 trackback0

comment

マーメイド
このオマー君ですがフランクカシオみたく単なるマイケルのお友達ではないでしょうか?
実子ならどうにでもして籍にいれると思いますが、どうでしょうか?マイケルには血のつながりのある実子がいないとのことですがこれについてはどう思われますか?マイケルが自分の子供を欲しがったのならそれはどんな方法をとっても可能だったとおもうのですが。はや1ヶ月がたとうとしていますがまだまだ気持ちはしずんでいます。
2009.07.24 19:39
もも
viagogoそうなんですね!!
すっかりスルーしていました。
チケットに交換したのでもらえるのかな!!

オマーくん乳母の子供とか噂を見ましたがマイケルに似ていますよね!!
かっこいい・・・
2009.07.24 22:12
Junko
色々話しが出て来るのね~、でも子どもは、3人ってマイケルが遺言状に書いてあったでしょう!? あれは何?複雑な事情があって言えないのかな?もうそっとしてあげて…と言いたい気持ちです。ところで、cocomaiさんは、明日のタワーイベントは参加されますか?私行きますので、お会いできたら、楽しいです。他の皆さん来ますか~?
2009.07.24 23:10
sariel
Viagogo、すごいですね!!
プログラムとか、いいなぁ・・・

チケマスでも付くんでしょうか?

チケマスでは、Thriller Packageだと差額が返金なのかどうかもわからないんですよね><
サポートにメールしても自動返信だけだし・・・

差額返金でプログラムつきなら、迷わず記念チケットにするんですが。


Viagogoで一般チケット買っておくんだった(;0;
2009.07.25 00:38
mikan
はじめまして 通りがかりのみかんと申します。
目が似てる! 
親族と並んで座っていたということは、かなり近しい関係ですよね。DNA鑑定してほしいですね。マイケルの血が受け継がれていたとしたらなんだか嬉しい。ダンスはいまいちだけど・・・(3人の子供も血の繋がりがあるかもしれませんが)
ブランケットくんはマイケルに似ていると思っていたので今後成長にちょっと期待してしまいます。
2009.07.25 00:40
Cocomai
>JUNKOさん

私は行かないですよ~たしかユーコスミダジャクソンさんがゲストですよね??
私は8月28日のダンパには行きます♪

>sariel さん

viagogoは仕事が早いので、ちゃんと記載してくれただけで
全チケットにつくと思ってますが・・。

ちなみにチケマスのスリラーパッケージ、金額はわかりませんが差額戻ってくるんじゃないですか?
そう書いてませんでした?私はチケット発行を選択しました。
2009.07.25 10:52
Junko
cocomaiさん、お返事あありがとう!会えなくて残念ですが…今日は、タワーオリジナルポスターもらって来ます。ルンルン~8月28日?調べなきゃ~
2009.07.25 11:20
アモール
でも隠し子が一人や二人いてもおかしくないですよね~でもなんで認知しないのかしら?やっぱりデマでしょうね(笑)
2009.07.25 20:28
オッポ
いやこれホントぽいね。オマールの子供の頃の顔、表情しぐさがブランケットとそっくり。オマールに関しては成長する過程で黒人の顔に見えたりする時もあるしオマールは実子ぽいね。 たぶんブランケットも可能性高い。 プリンス&パリスは違うね。しかも赤ちゃんの写真、見事なゴールデン金髪じゃないか今と違う。ひょっとして毛染めさせられてる?ブランケットの為に?
2009.07.26 06:51
sariel
>cocomaiさん

Viagogo、ほんとに仕事早いですよね~
全チケットに付くとは思いますが、チケマスは信用できない・・・(笑)

俺が見た限りでは、差額返金とは書いてなかったですが。。。見落としてるかな?

チケット→いらない
パンフ→欲しい

なんで、悩ましいです^^;
う~ん、、、ぎりぎりまで情報待ちしながら迷いそうです><
2009.07.26 07:08
オマー君が本当にマイケルの子供だったとしたら、ピアさんって強い女性ですね~すごい。。

しかし話題が尽きませんねさすがスーパースター…なのかな(笑)
2009.07.26 11:22
アリー
初めてコメントします。 過去記事から一気に見させてもらいました!! どの写真もかっこ良かった! cocomaiさん、素敵な記事をありがとう。
2009.07.26 21:33
マイマイ
どうせならはっきりDNA鑑定して白黒はっきりしてほしいですね。
もし、オマー君がマイケルの子供ならなんだか嬉しい!
彼の遺伝子が世に残ってるんだから!!

でも、やっぱりスタイルもダンスも歌もマイケルのほうがいいな~~
2009.08.01 10:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/462-03b4ffb3
