2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑誌

日本の雑誌でもたくさん出てますね~。
家の近くのそんな大きくない本屋でも、今日、
ローリングストーンやマイケルジャクソンメモリアルがありました。

・ローリングストーンは、日本版:今までのマイケルのインタビューの内容
増刊Rolling Stone(ローリング・ストーン)日本版9月号 永久保存版マイケル・ジャクソンインタヴューブック 2009年 09月号 [雑誌]増刊Rolling Stone(ローリング・ストーン)日本版9月号 永久保存版マイケル・ジャクソンインタヴューブック 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/31)
不明

商品詳細を見る

・メモリアルのほうは写真中心
マイケル・ジャクソン メモリアル[雑誌]マイケル・ジャクソン メモリアル[雑誌]
(2009/07/17)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


そういえばVIVIにも巻頭でちょっと特集されてました。
P1040168.jpg




それにしても未だにどこ行ってもマイケルかかってますネ~新宿ルミネでも六本木のクラブでも。

今年のファッションは、ケミカルジーンズをはじめ80年代がトレンドみたいですが、
肩はり・スパンコールとか見るとマイケルを思い出してしょうがないっす。

 
最近のニュースも、マイケルの薬や、医師の話ばっかでヤになっちゃいます。
数日前に医師の家宅捜索も行われた。

親権はキャサリンで、デビーには面会権が与えられた。

それにしてもスッキリって本当マイケル流れるね~。
・The Way You Make me feel (数日前)
・say say say (おととい)
・omer君の特集 (今日)
 ↑↑ジョーが“マイケルに隠し子がいるのは知っていた”と発言したと
流れてたけど???

私、say say sayのマイケル大好きなんだよね~。

The Way You Make me feel流れる前に
「お姉さんが出てるよね、コレ」と、なんとかミカ(名前忘れた)が言ってたから、
よく見たら・・出てる!!ラトーヤ!!
今まで何度も見てきたのに、全くラトーヤに気づかなかったw
say say sayにはラトーヤばっちりだけど、こっちはかなり目立たない役でびっくり。


ちなみに来週8月5日、スッキリにGAGAが生歌(ポーカーフェイス)。
ピアノバージョンだろうね♪




あ、リハーサルビデオなんですが、先週辺り?にソニーピクチャーズが
購入したと報道があり、今年中に映画として公開するとか・・。
映画?映画館で見んの?えーーーーーーー
あと、テレビ放映権も争われていると報道があったので、
テレビでも放送するんでしょうね、アメリカやイギリス辺りで。
日本でもBSかスカパーで放送してくれたらいいけど・・・。




8月末頃はダンパですね。
cocomai初参加でございます。人、超多そう!!!
.31 2009 MICHAEL JACKSON comment14 trackback0

comment

愛!
ほんとにどこもかしこもマイケル一色ですね。すごい影響力やぁ・・

嬉しい反面、変な切なさのようなものも感じています。
ここでマイケルの日常の姿に思わず笑ったり、癒されたり、ちょっと心配してみたりしてたのが 本当に大昔みたいです。

生きてる時からすでに伝説だったのに、さらに圧倒的な伝説の人にマイケルはなってくんやな~と感じています。(うまく表現できない・・・・)

ダンパ楽しそうですねっ!
東京は遠くてなかなか行けないのですが、一度くらい勇気を出して参加してみたいですっ。
2009.07.31 23:51
Junko
cocomai さん、こんばんは~ ダンパって、どこであるの?調べようがなく、不明です。教えてください。ファンクラブのイベント?
2009.08.01 00:26
Cocomai
ダンパ=ダンスパーティで、moonwalk.jpというファンサイト企画です!
右側にMJ DANCE PARTYというのがありますから♪
2009.08.01 12:37
riri
初めまして。マイケルのファンだと言うのも辛いくらい私も皆さんと同じようにマイケルが好きで仕方ありません。
say say say 放送されたのですか?見逃しました・・。ショック・・。

数年前からマイケルの動画ばかり見続けてましたが、編集動画でしょうか?ほんの数秒ですがマイケルともう一人の男性が舞台上で格子柄の衣装を着て踊る姿をみかけては何のビデオなのかな?と思ってました。そのわずかな場面のマイケルのダンスには惹き込まれ、本当に天才だなと思います
死後、say say sayのpvだったのを知りました。あの男性はポールだったという事も(笑)
ポールの歌が上手いのは知ってました。say say sayも最初はポールで始まりますが、マイケルが歌いだすととたんに霞むではありませんか!マイケルの声の良さに改めて再確認します。私はこの時のマイケルの姿と声が一番好きです。本当に素敵です。
 
The Way You Make me feel ですが、あんなナンパのされ方はないですよね。(笑)
因縁をつけるような顔で「ヘイ!(怒鳴る)」で始まり、指3本を立てるのも(3万円でどう?)としか見えません(すみません私だけでしょうか)
その後のダンスも、手でボン、キュッ、ボンとナイスバディを作り、挙句の果て腰を掴む感じで「ズンズン!」は一体何の表現よ~~
と顔が赤らみます(笑)
一番ダンスのキレが良かったとの解説もありますが何だかな・・と個人的に思ってしまいます。でも好きですよ~。

長々と失礼しました。ほかにもいろいろと感じた事が多々あります。またお邪魔してもよろしいでしょうか?^^

2009.08.01 15:39
だい

お疲れ様です。

まだまだマイケルのトピックスは続きますね。

スッキリ!ではよくマイケルのビデオ流してるんですよね。
うちの母がマイケル見てカッコイイと言ってました。
前から言ってただろうが?と思わないでもないです。(笑)


ダンパ行かれるんですかー!
充実したマイケルタイムを過ごされてくださいませ!
2009.08.01 18:59
Cocomai
>ririさん

はははww
確かにちょっとおかしいですよね~このSFもめちゃくちゃカッコ良くて特に大好きです♪

girl is mine もsay say sayも、マイケルパートになった途端テンション上がりますw♪

気が合いますね~またいらして下さい♪

>だいさん
ダンパ行ったらブログに書きますね♪
2009.08.01 19:38
アモール
私も今年こそダンパに行きます!よろしくお願いしま~すm(._.)m
2009.08.01 20:11
Cocomai
アモールさんも行くんですね♪かなり人多そうで入りきるのかちょっと心配です。
2009.08.01 22:37
Cocomaiサンお元気そうで安心しました(安心って何だ(笑))

ダンパ楽しそ過ぎる~…
行きたいけど、あぁ。。
人多そうですが楽しんで来てくださいね

あと、図々しいんですけど…EBONY、手元に来るまで時間かかりそうなので読まれたら感想教えて下さいっ
秋にMoonWalkが再販されるみたいですね
ずっと読んでみたかったので、それもちょっと楽しみです
2009.08.01 23:22
Junko
cocomai さん、詳しく教えてくれて、ありがとうございます。moonwalkerは、時々見てたけど、ファンイベントは、見落としました~書き込みしたのが私だとわかったお友達が、わざわざメールで知らせてくれたりして…重ねて皆様に、感謝を!!ありがとうございました。先ほど、チェックしましたが、仕事で行けません~涙、涙~マイケルBirthdayなのに、残念です。楽しんで来てくださいね!
2009.08.02 02:21
Cocomai
>Yさん

EBONY私にもいつ届くのか・・・早く届いて欲しいですね。
どっかで中身と裏表紙の写真見たんですが、すごい良さそうでした♪
Moonwalk再発売???知りませんでした!私、初版持ってますよ~♪

>junkoさん
このブログを、お友達も見てくれてるんですね(笑)うれしいです。
仕事かーーー残念ですね。
2009.08.02 10:53
アモール
確かに「三万円でどう?」に見えますね!マイケルワールドは不思議がいっぱいです。確かにあんな風にされたら、普通は嫌ですよね(笑)でも私もあれ大好きなんです(*^o^*)
2009.08.02 13:22
moonwalk、なんせファン歴が浅いもので…
欲しいなぁって思ってた所でまさかの旅立ち。中古あってもバカみたいに高いし~…益々ムリやなと思ってましたが
どうも秋(9月末ぐらい?)に再販される予定らしいです。。
情報と出版物が多すぎ

LIFEの追悼号も良さそう。
検死結果とか、現状を追うのが嫌になってきたので、そっちに走ってます
EBONY、気長に待ちましょう(笑)
2009.08.02 14:23
イソジンbrother
あ、あれやっぱりラトーヤだったんですか。自分もそう思ってたんですよね。
2009.08.02 19:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/463-3faf5387
