2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チケマス払い戻しキタ&MOONWALK再発売

やっとチケマスの返金手続きが完了されてました!

スリラーパッケージも普通席も、
1枚+手数料=£87.5になりました、私の計算が正しければ。

ですからスリラーパッケージも£87.5以外は返金されてました。
しかも購入時は£1=139円のレートで、今回は156円でしたのでかなり得しました。

メモリアルパンフレット付きますように。
おおもとのチケマスに付かないはずはないと思うけど・・。

チケット、8月中には届きそうでしょうかね?楽しみ~♪
確か・・チケットにしては 特大サイズだっけ?
ホログラムケースに入ってるんだっけ?orチケット自体にホログラム?
普通のちっちゃいチケットじゃないなんて、本当に今回のライブに気合入ってたんですね~

まあ、こんなデザインのチケット、今まで見たことないしね。
img_20090702003133.jpg




ようつべのマイケルのオフィシャルチャンネルに、
アルティメット収録の未発表曲がうpされてました!
しかも6月26日に数曲うp・・。知らなかった。
聞いたことなかった曲・・I Wanna Be Where You Are・The Way You Love Meなど
めっちゃ気に入りました
アルティメット持ってないし、音質も綺麗でしたので早速頂きました。




1988年に発売されてベストセラーになっていたMOONWALKが再発売されるみたいです。
Michael20Jackson20book.jpg

「With an announced first printing of 100,000 copies,
the new edition of MOONWALK will be published on October 13 at $25.00.

100,000部の発表された最初の印刷で、
MOONWALKの新版は、25.00ドルで10月13日に出版されます。 」
※日本版発売されるんでしょうかね?

Dancing The Dream は私持ってないので、そっちも再発売お願いしたい!!!!
写真集+詩みたいな感じだよね。どっかのサイトで和訳を読んだ!
dancingthedream.jpg
ダンシング・ザ・ドリームダンシング・ザ・ドリーム
(1992/11)
マイケル ジャクソン

商品詳細を見る


今じゃ、MONNWALKもDancing The Dreamもマイケル・ジャクソンの真実も、
ヤフオクでウン万円ですからね。。。

個人的な感想は、マイケル・ジャクソンの真実読んで、めちゃマイケルが遠く感じた覚えがあります。
こんな小さい頃からスターの中で過ごしてきて、
マイケルは本当に頭の回転が速くて好奇心旺盛な賢い子供だったんだ!とかね。
ダイアナの家にマイケルだけ住み込んだ事はこの本に書かれてたんだっけか??
自伝ではなく、他の人が書いたとはいえ すごい詳しい本でした。上下巻ある。
本当か?と思う内容もあるけど、まあすべてを信じるわけではないので・・
読んでみる価値アリです。

MOONWALKは優等生的なイメージ。

Dancing The DreamはMOONWALKよりも、マイケルの心の中が
少し覗けるような感じでしょうか??そんな期待をしてます。すっごい欲しい。



エリザベス・テイラーに電話中。2003年、ネバラン。
Doobie BrothersのWhat a Fool BelievesとMinute By Minuteを歌っているらしい。
.03 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

ケイコ
 こんにちは。はじめまして。cocomaiさんのMJ記事はとても詳しくて、それにMJへの深い愛が感じられ、同じくMJ大ファンの私は記事UPをいつも楽しみにしています。
 ところで、チケマスから返金手続きがあったとのことですね。それについて教えていただきたいのですが、私もThis Is Itのスリラーホスピタリティパッケージを購入していました。スリラーパッケージの場合、返金手続きをしても、記念のチケットはいただけるのでしょうか?今日のcocomaiさんの記事によると、そのようですよね!?Michael Jackson Liveからのメールをよく読めと言われればそれまでなんですけど、私の英語力も微妙で、しかも大金なもので、なんだか不安でまだ手続きできずにおりました。厚かましいのですが、その辺り、少し教えていただければと思います。よろしくお願いします。
2009.08.03 18:54
Cocomai
ケイコさん はじめまして!

普通席もスリラーパッケージも ①全額返金 or ②チケット発行希望 のどちらかを選びます。

①の全額返金にしたら、もちろんチケットはもらえません。

スリラーパッケージの場合は、②を選択したら、
・チケットが送られてくる
・普通席と同じ金額(75+手数料=87.5ポンド)だけ差し引かれて、
私のクレジットの明細見たら、711ポンド返金されました。

多分、チケット発行希望者は手続き期限、もう少ししかないと思います。来週?
それ以降を過ぎたら、強制的に全額返金手続きのみになるはずです。
2009.08.03 20:38
sariel
cocomaiさん、

おお!!
チケットの情報ありがとうございます^^
これで、心置きなくチケット希望できます♪

さっそく手続きしなくちゃ。


ケイコさん、

リミットは、14日(グリニッジ時間)までだそうですよ。
2009.08.03 21:18
Chako
Cocomaiさん、こんばんは。いつも最新のニュースや、真摯なお言葉をありがとうございます☆本当に毎日感謝しています。

マイケルが亡くなってからもう一ヶ月が過ぎました…でも、私の中ではまだまだ消化できていません。

Moon walk(田中康夫氏日本語訳verも英語verも)、Dancing the dreamも所有しておりましたが実家に置いていたのが運のツキ、何とブックオ○に売られてしまっていました・・・ひどいよ、ママン!!でも、ファンが買ってくれているなら良いや(涙)あと、BADツアーパンフとETストーリーブックが売られていなくてホッ。

Moon walkもDancing the dreamも口述筆記なのでしょうがマイケルの純粋さが理解できる本なのでぜひ日本語でも英語でも復刊してほしいなぁ、と思っています。
2009.08.03 23:30
ケイコ
cocomaiさん、ご丁寧にどうもありがとうございました。勇気を出して大急ぎで手続きします!
 ところで、「マイケルジャクソンの真実」私もcocomaiさんと同じ感想です。なんだかMJが遠くに感じる。。。でも、MJはエンターテイナーであると同時に優秀な実業家でもあるんだということがわかる貴重な本ですね。タラボレリはこれの改訂版を出してるようですが、読んでみたいような^^
Dancing The Dream、少しでもマイケルの息吹をダイレクトに感じたくて英語版を持ってますが、まさにMJワールドって感じです。かなり頭よくて、品格も漂ってるような感じ。
ちなみに黒いレースで覆われたMJの顔写真がとてもセクシーです!長々と失礼しました。
2009.08.03 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/464-1c91d0ce
