2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あんまり良くない話題。

全体的にあんま良くない話題です、今日は。


7月にでてた話なんですが、ブログにはあえて載せなかったのを
あえて今2つ、書こうと思います。

この動画は96年、チャンドラーの件などについて質問されている動画です。

もうやりきれないって感じがかなり伝わってきますね。
かなり辛い質問されてます。
でも後半は冷静に真摯に自分の意見を言っている所がすごい。





2003年ネバランでの写真。
k_20090804200910.jpg
f_20090804200829.jpg
足の黒い傷は理由は私にはわかりません。
↑おそらく毒グモにさされた傷ではないかとの事。コメくれた方ありがとう!

これをはじめてみたとき、黒い傷もびっくりしましたが、
皮膚の色素が抜けていく病気が本当だ。と わかる写真です。

マイケルの死後、ファンになられた方も多いので、あえて載せてみました。



以下は最近の話題

養育権はキャサリンに決定しましたが、それに対して裁判所に意義を唱えたマイケルの医師。
(マーレー医師ではない方)
マイケルが毎週のように通っていたクリニックの医師であり、
デビーが以前勤めていた医師でもあり、
2人の子供の実父ではないかと噂されている。
テレビに出て、否定していたけど、
養育権問題に首つっこむなんて意味がわからん。

.04 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

comment

ねこまんま
以前蜘蛛にかまれて 車椅子でリメンバー…を歌った時の傷ではないかと思いますが、もっとあとの写真ですかね。
2009.08.04 21:19
Cocomai
毒グモにさされた傷じゃないか?っていうの私も聞きました!やっぱそうなんですかね?
しかしすごい傷跡ですよね。

2009.08.04 22:49
19DA15
飼っていた毒蜘蛛にかまれ、「裁判所に行けない」という証拠のために撮られた写真だったかと思います。
かまれた直後でしょうか…もっと治りかけの画像しか見たことなかったのでビックリしました。

今たくさんの追悼雑誌がでていて混乱してしまいますが、この2つは期待大ですね。
2009.08.05 00:35
19DA15
ごめんなさい;早とちりで、「飼っていた」のではないかもしれませんm(__)m
あと↓の裁判とは2002年の12月頃の、99年のミレニアムコンサートの中止による損害賠償訴訟の事です。
……でも、あれ?一応Moonwalkerさんで確認したのですが、「左足」と表記されていたので、私が言ってるのとはまた別にかまれた事があるのですかね?(^-^;)
2009.08.05 00:58
だい

私も、この画像は、
リメンバー・ザ・タイムのパフォーマンス直前にクモに噛まれたか刺されたかした傷
…だとして見たことがありました。

確かに、白斑らしき病変も一緒に写ってますね。
写真に出すのは異例でしょうが、クモの傷を説明するため、やむなくかな?
しかし改めて見るとヒドイ傷…痛そうだ…。

親権問題(?)、まだ流動的で落ち着かないですが、デビー側に親権や遺産が流れることはないでしょうね。
2009.08.05 02:29
たぬきち
マイケルの足の細さにもびっくりしましたが・・・。毒グモってこんなすごいのか。かわいそうです。
2009.08.05 09:23
アモール
この写真初めて見ました。私も毒蜘蛛に刺されたときの写真がネットで公開されいると聞きました。足が壊死してしまっている写真があるとも聞きました。でも壊死したら、歩けないし、パフォーマンスできなくなっちゃいますよね?
2009.08.06 12:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/465-a4b97c23
