2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BSB/レッドホットチリペッパーズ

レッドホットチリペッパーズ
現在、活動休止中のレッチリ。私、大ファンです。
秋で活動休止2年になるそうですが、秋から活動開始!!(ニューアルバム製作開始)と
ドラムのチャドがローリングストーンに語った。


BACKSTREET BOYS

ここ数年はファンでないときもあり、前回のツアー前からまたファン心が
復活してます。かれこれファン暦9年くらいでしょうか。

新シングル『Straight Through My Heart』が8月26日発売9月9日に延期。
新アルバム『This Is Us』が9月23日発売9月30日に延期。

今回のアルバムには、マックス・マーティンに、t-pain
LADY GAGAのプロデューサーでもあるRED ONEも参加なので、超期待してましたが、
新シングルStraight Through My Heartが予想以上に良くて最高です。
これはRED ONEプロデュースらしい。


シングル『Straight Through My Heart』
タイトル未定タイトル未定
(2009/08/26)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る

アルバム『This Is Us』
ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/23)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る

アルバムはDVDつきとCDのみが発売される。
DVDの内容は、前回のツアーのロンドン公演も収録されるそう。
絶対DVDつきだ♪

日本版の初回限定盤のアルバムとシングルの連動企画あり。

今回のツアーはヨーロッパ公演は今年の秋から。もうチケット発売中。
日本公演の発表を心待ちにしてます。
前回のツアーは、ダンスの振り付けがかっこよくなかったのが気になる。
昔はあんなにかっこよかったのに・・今年(来年?)の日本ツアー期待してます。
.05 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment1 trackback0

comment

私は大ファンって訳じゃないですが、どっちもずっとカッコいいですよね
レッチリ、ホントに活動再開するとイイですね
BSBのアルバムは買おうと思ってます
2009.08.06 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/466-bdc30807
