2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル・ジャクソン ヒストリーDVD BOX・レアリハ写真

今日の雨はすごかったですね~
7時前に雨がすごすぎて目が覚めました。
とにかくすごかった。
昨日の地震・・そんなに揺れなかったんだけど、
地震が来る直前、地下鉄の上の地面に座ってるような・・ゴゴゴゴゴという振動と音が
聞こえてきて、めっちゃビビりました。
私の家、マンションで上の方なのに地下の下の下で何かが動く音が聞こえてたのかな?
めっちゃこえーーー。




知ってました?これ。
マイケル・ジャクソン ヒストリーDVD BOX
世界初! マイケル誕生から追悼式までを完全収録
マイケル・ジャクソン永久保存版 追悼DVD
“日本未公開映像”“知らなかった感動秘話”“著名人が語るマイケル!
ジャネット、ダイアナ・ロス他多数”“10億人が泣いた感動のシーン”“ダンス映像”など。
マイケル本人による感動的スピーチなど真実の姿が今明らかに!

日本語ナレーション:クリス・ペプラー
収録時間:63分(+特典映像15分)

■ 幼少期からジャクソン5時代
■ ジャクソン5黄金期
■ ソロデビュー
■ アルバム『オフ・ザ・ウォール』時代
■ アルバム『スリラー』時代
■ クインシー・ジョーンズ インタビュー
■ 「スリラー」のビデオも大好評!
■ ダンスパフォーマンス
■ 世界一のポップスターへ
■ マイケル・ジャクソン インタビュー
■ マイケル・ジャクソン スピーチ
■ 大統領から表彰
■ シェリル・クロウ インタビュー
■ ネバーランド
■ バブルスくん
■ アルバム『BAD』時代
■ ダイアナ妃
■ ファンサービス
■ ライブでのパフォーマンス
■ ブルック・シールズ インタビュー
■ ディズニーランドでのひととき
■ ジャネット・ジャクソン インタビュー
■ リサ・マリー・プレスリーと結婚
■ デボラ・ロウとの交際
■ 3人の子供
■ ダイアナ・ロス インタビュー
■ エリザベス・テイラー スピーチ
■ マイケル・ジャクソン インタビュー
■ マイケル・ジャクソン スピーチ
■ ムーンウォークの着想
■ マイケル兄ジャーメイン インタビュー
■ イマン・ボウイ(デビット・ボウイの妻)
■ マイケル・ジャクソン 感動秘話
■ ロンドン公演スピーチ
■ 最期のリハーサル
■ 追悼式('09/7/7)
■ 「最高の父親」として
■ キング・オブ・ポップ
■ ボーナス・トラック
などなど
マイケル・ジャクソン ヒストリーDVD BOX (DVD付)マイケル・ジャクソン ヒストリーDVD BOX (DVD付)
(2009/08/27)
不明

商品詳細を見る


なんなんだろうコレは。
大型本+DVDつきで1000円以下。

表紙が、あまりにもチープな感じなので不安にさせられる。

迷うなあ。でも安いしそのうち買おうかしら・・。



今日はbmr発売日でした。
P1040313_20090810201120.jpg

P1040317_20090810200958.jpg

巻頭の特集でした。
後半のSFやアルバムの解説くらいしか読んでませんが、なかなかおもしろかったです。
日本の雑誌のマイケルの特集だと、私でも知ってるネタばかりなんですが
知らない話もいくつかあったし。
数人の解説者がいるんですが、
特に自分のことをワシって言う人!おもしろい!
今回のbmrは個人的お気に入りです!!!

この表紙の写真は今まで海外の雑誌や写真でも見たことないです。
→(翌日)海外のサイトで画像みつけたw近いうちうpします。

EBONYまだ届かないんですけどどうなってんの?
もうとっくに本屋には入荷してるというのに。
注文ミスしたかな・・?※アメリカのEBONYサイトで1ヶ月前ころに購入しました。。


元有名子役のマーク・レスターがマイケルに精子を提供したと告白。
マイケルとは数十年来の親友で家族ぐるみのつきあい。
96年頃にマイケルが子供をかなり欲しがっていて、自然な形で子供を授かることが
かなり難しいと相談されたらしい。
冗談のつもりで提供すると話したが、本当に精子を提供することになった。
実際に自分の精子が使用されたのかはわからないが、
自分の娘とパリスがそっくりだと・・。
その娘さんの写真見ました、確かに似てるといえば似てますが・・
パリスはとにかく、若かった頃のデビーにソックリなのでねえ・・。

子供たちと連絡が全くとれなくなった為、今回の告白をしたらしい。
自分には子供と連絡をとる、その資格があるということでしょうか。

mark-lester-320.jpg

こういう話これからも出てきそう



07年EBONYリハ写真  
002_20090810195604.jpg
001_20090810195622.jpg
005_20090810195643.jpg
AMAリハ写真
041_20090810195721.jpg
多分93年のデンジャラス。
この93年のデンジャラスだけ、その後ツアーや95年・02年のパフォーマンスと
少し違うバージョンですね♪
両方好きです。

.10 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback1

comment

as
cocomaiさん こんばんは。

私、EVONYのことすっかり忘れてて紀伊国屋webで6日夜に注文したんですが、昨日の午前中起きたら既に届いてましたよ~!







2009.08.10 23:30
たまごやき
DVD BOX、見た目が海賊版みたいな^^;;
もう少しなんとかしてもらいたかったなぁ・・・

マーク・レスタだけでないけど、みんなお金ほしいのか!?と
思わず、疑っちゃいます。
てか、『遺産とかいらないから~』って誰も言わないんですかね?
子どもたちだけが目的なら、お金いらないって堂々と言えるんで
ないでしょうか???
みんながみんな遺産目的ではないんでしょうけど、
子ども関連で言い寄って来てる人、お金好きすぎな印象しか
残らないです;;
2009.08.11 02:47
だい

Cocomaiさん、お疲れ様です。

このAMAリハ写真…DANGEROUSかな?
くあー見たかったなあ。
しかし、ダンス中のマイケルは、あまり痩せては見えない不思議…。
カッコイイ写真だ…。


その本、安いし盛り沢山ですが、確かに、パッケージのチープさは半端ではないですね…(笑)
しかしタイトルに「ヒストリー」がついてると…既存のアルバムの「History」関連みたいで、ややこしい(笑)
その分数からすると、内容も、かなり駆け足な感じしますね。


近畿から関東にかけて、雨の被害も予想されてるようですから、充分注意されてくださいね。
2009.08.11 03:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.24 19:40
Cocomai
そこを『編集』は出来ないので、“こうする”しか方法はありませんでした。。

すみません。


ありがとうございます!!!
2009.08.24 21:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/469-a24c45e2
MICHAEL JACKSON LATEST NEWS マイケル・ジャクソン ヒストリーDVD BOX ... 元有名子役のマーク・レスターがマイケルに精子を提供したと告白。 マイケルとは数十年来の親友で家族ぐるみのつきあい。 96年頃にマイケルが子供をかなり欲しがっていて、自然な形で子供を授か?...
2009.08.11 07:28 冬の星空
