2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月30日から映画世界同時公開!

わーい、やっと ~live.comから正式発表出ましたね。
10月30日からリハの映画公開。
barksによると
《クオリティーの高いデジタル・サウンドとHD画像で収録され、
一部3D映像を駆使し、あたかも観客が実現されなかったロンドンコンサートの
最前列にいるかのような臨場感を味わえるという。
映画『THIS IS IT』は、10月30日に全世界同時公開され、
日本でも同日より2週間限定でソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給
により全国公開となる。》

2週間限定ってまじっすか。

3Dのスリラーがあるから映画化にしたのかなー?
たまに名前が出てくるドームプロジェクトってこのスリラーのこと??

3Dってここ最近(数年)、子供映画とかでかなり盛んらしいですね。
デジカメでも3Dで撮れるのとか特集されてました。

当日は3Dめがね配られるんでしょうねw




IN THE CLOSET 写真
015_20090812135610.jpg
033.jpg
059.jpg
038.jpg
036.jpg
053_20090812140027.jpg

.12 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

MJニュースレター届くと、ドキッとしますよね。。

しかし、まさか映画館でマイケルを見る事になるなんて…

しかも3Dメガネかけて…

おそらく泣いてしまうだろうし…

そんな自分の姿を想像すると笑えます
2009.08.12 20:01
アモール
リハーサルの公開やっと決まったんですね!楽しみです。母と二人で行こうと思います(*^▽^*)/
2009.08.13 10:14
ちほ
一番下の写真素敵ですね。(マイケルちっちゃいですがw)アングルとか雲の感じとか美しい・・
どっか果てしない所を車で走っていてこんな美しいカップルいたら反対になんだか怖いでしょうね(笑)
写真保存しちゃいました。
2010.01.09 11:52
ちほ
またまたです^_^; 下から2番目もいいですね。背中丸めて座ってる感が。服もなんだかドテラみたいに見えて(笑)
2010.01.09 12:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/470-70be5b18
