2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新曲がサウンドトラックに&オフィシャル豪華本12月7日発売

冷やし茶漬けをCMで見て試してみました。
ご飯を冷やして、水で洗って、お茶漬けのもとをかけて、
冷たい緑茶をかける。
おいしかったです♪




オフィシャル本が12月7日発売!!
the official michael jackson opus
特大サイズで400ページで165ドル。
michael jackson opus
予約&詳細は official michael jackson opus
日本版が発売されますでしょうかね?発売されることを期待してます!
だから予約しません。
とにかく豪華っぽいですね。
boxopen_book.jpg
mj_gatefold.jpg
追悼式のとき、ファンが寄せ書きを書いたやつだ!!!
すごい!いいですね♪

spreads.jpg





海外サイトで見つけたのですが、
ジョン・ブランカが、『映画のサウンドトラックに新曲が含まれる』と言っていたっぽいです。
サウンドトラック発売されるんですか!!!?
わお♪
.13 2009 MICHAEL JACKSON comment14 trackback0

comment

たまごやき
豪華本・・・欲しい。欲しすぎです!!
でも、お値段も豪華なんですね^^;;
今まで、追悼関連のものは買わずにきたんですが
これは正直迷います。
追悼関連のものは・・・私がマイケルが旅立ってしまったことを
まだ受け入れることが出来てないのが
一番の理由なんです。
家族には『バカじゃないの?』と言われてます^^;;
どうも『追悼』の文字に反応してしまい、購入出来ないでいます。

ファンの寄せ書きの部分ですが、どこかで見た写真で
『August 29.1958- Forever』と恐らくファンの方がJune 25.2009の所を書き直して
ありました。
それを見た時『good jobだよ、誰かさん・・・』と涙が止まりませんでした;;
2009.08.14 09:22
欲しい~…
日本語版出して欲しいですね

昨日、知り合いがKAT-TUNのコンサート行ったんですが、めっちゃマイケルの真似してたらしいです。。

そんなとこでも「あぁ、亡くなったんだな」って思わせられてしまい…また切なくなってしまいました
2009.08.14 11:47
Cocomai
>たまごやきさん
>Yさん

是非 日本語版出て欲しいですよね!
めちゃ重そうですね。

>August 29.1958- Forever

このブログのコメントくれた方にも
こういう風に書いてくれていた方がいたと
思います。
その通りですよね♪♪
2009.08.14 16:22
だい

~forever
…か。そうですよねー。

MICHAEL JACKSON(1958~2009)
って書いてあるの見たら
「…2009って今年なんですけど?」
みたいな気分になります。まだ。

マイケル、この売り上げ増加で、また資産が増えたみたいですね。
コンサートの映画、豪華本など、まだまだマイケルの影響は強いまま!(善くも悪くも?)

豪華本欲しいなー。
ちょっと私的には値段が張るんで…
しかし、やはり日本語版は早急に出てほしいですね!
2009.08.14 18:07
Cocomai
>だいさん

さっきヤフーュースで見ました!
映画とかCD売り上げとかで、遺産が190億増えそうだとか!
すごいですね~。


MICHAEL JACKSON 1958-2009なんて・・

こんなものを目にすることになるなんて本当に思ってもみなかったので
たまにすごく不思議な気分になります。
2009.08.14 18:30
じょんなな
はじめまして!
マイケルの情報が少しでも欲しくて、ネットを検索していたら、ここに来れました。
まだ少ししか拝見していませんが、Cocomaiさんと皆さんの、マイケルへの気持ちが伝わってきて、じんわりうれしいです。そして、新情報!助かります。
私がはじめてマイケルを認識したのは、深夜に流れていたスリラーのPVだったでしょうか(今思うとベストヒットUSA?)、あまりはっきりと覚えていないのですが、それからマイケル、洋楽へはまっていきました。最初に買ったカセット(CD登場の前でしたから)もスリラーという、アラフォーです。
でも、Dangerous以降は、遠ざかっていました。自分の容姿を次々と変えていくのをみていると何だか哀しかったのと、ただ単純に70~80年代の彼の音楽がより好きであった
(BADから違和感はあった)から。
だから、胸をはれるファンではありません。
でも。
6/25のあの日から、やっぱりずっとマイケルのことが好きだったんだなあ、と思い知らされています。ごめんねマイケル、そして有難うと、また彼の音楽を聴く様になりました。
私事でごめんなさい。
今後とも宜しくお願い致します。
2009.08.14 23:59
JUN
はじめまして。ジャクソン5のライブを
聴きながら書いています。どんな本が
出るかわからなかったのですが、ご紹介いただいてありがとうございます。。

英語でもいいから日本でも扱ってほしい
ですね。海外から買うと、もっとしてしまい
そう。。なので。。

またよらせていただきます。
2009.08.16 18:57
Junko
こんばんは~、お久しぶりです。お元気ですか?書き込みしてなかったけど、見てますよ~今日私は、ユウコ・スミダ・ジャクソンさんのDance with Michael のワークショプに参加して、デンジェラスを踊って来ました~もちろん、1曲まるまるではなくて、ここぞ~という部分でした。初めての人も、予習済みの人も色々でしたが、皆それぞれ楽しみながらおどりましょう!という事で、できる事をチャレンジしました~ユウコさん達は、1カ月もリハして練習したそうだから…すぐにはトテモトテモ…楽しかったので、また皆で踊る機会を作りたいなぁ~と考えていますが、いかがでしょうか?
ダンパに参加できなくて、残念です~私の分も楽しんで来てくださいね~
2009.08.17 01:16
keiko
http://www.j-shopping.jp/ec/954ishop/special/mj/index.html
ここで売ってる物って 本当に 本物でしょうか?
TBSショッピングサイトのようですが
注文しても大丈夫ですかね
2009.08.17 03:00
Uchu Jean
日本語版が出ないと無理です;;
英語版で読んだら2010年になるでしょう。
2009.08.17 10:11
Cocomai
>JUNKOさん

こんにちわ!!お久しぶりです♪
そんなイベントあるんですか?すごい楽しそう!!
2009.08.17 11:54
Cocomai
>keikoさん

TBSは販売のライセンス取ったらしいですよ!
this is itのグッズ販売公式サイトのTシャツと同じものですね。
2009.08.17 11:57
Cocomai
>Uchu Jeanさん

日本語版でなかったら、それはそれで英語版買うんですが、相当重いらしいので
海外からの送料が半端なくなりそうで心配です。。。
2009.08.17 12:01
Cocomai
>じょんななさん

ありがとうございます!!
マイケルが若い頃から見てきた人たちは、あまりの外見の変化に、複雑な心境の人も少なくなかっただろうなとは、正直私も思います。
それでも、私の世代と違って、音楽活動をしているマイケルをリアルタイムで見てきた人達がうらやましくて仕方がないです!

>JUNさん
海外から購入したら送料がすごそうですよね。
かなり重いらしいですから・・


2009.08.17 15:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/471-1460a3aa
