2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日に埋葬!&追悼公演@ウィーン

記事にするのが遅くなってしまった情報ですが、
ジャーメイン企画のマイケル追悼公演が9月26日ウィーンのシェーンブルン宮殿で開催される。
HPが出来てました。こちら
マイケルの誕生日にロンドンで追悼コンサートのうわさがありましたが、大幅に変更。

マイケルもジャーメインも以前にこの地を訪れていて気に入っていたとの事。
多分別々の機会に訪れたとおもうけど。

8万5千人入れるそうで、チケットは8月20日から発売。
収入の多くは寄付される。

多くの人気アーティストが出演するそうです。

ジャーメインって悪い人ではないだろうけど、マイケルがなくなってからから
家族代表とばかりに かなり前面に出てきてますよね。ラリーキングにも2回出てたような。
mj_20090816224626.jpg
MJ_Dance.jpg




検視が終了し、すべて遺体が戻ってきて家族が立ち会わない状態で
埋葬されたとニュースを見たので、そうだと思ってたら
14日のニュースでジョーが否定していたそうです。
『遺体はモータウンのベリー・ゴーディ(所有の)遺体安置所にあると
マイケルさんの父、ジョー・ジャクソンさんが認めた。
ジョーさんは、埋葬計画を明かさないのは決まっていないからであって、
決まれば必ず公にするとE!オンラインに語った。』
  ↓
17日
『父親のジョーさんが、17日付のニューヨーク・デーリー・ニューズ紙(電子版)に語った。
ジョーさんによれば、マイケルさんの遺体は29日午前10時(日本時間30日午前2時)から、
ハリウッド近くの小高い丘にあるフォレスト・ローン墓地で埋葬されるが、
公開されるかどうかなどは明らかにされていない。』
またCNNとかで生中継されるんだろうか。




ビリージーンジャクソンがまた出てきました。
本当に恐すぎるんだけど。
今回は、ブランケットは自分の子供だから週に何回か会える権利を
与えてくれと裁判所に申し出た。
・・・ガクプル

.18 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

みな
こんにちわ
うちもMICHEALとGAGA好きなんですよ

MICHEALは小学生のときスリラーで衝撃を受けて好きになり
GAGAは輸入版しかCDが売ってない時に外国のTV番組で超人気見たいな事やってて好奇心で買ったら大ハマリしてしまったんです

2人ともいいですよね
2009.08.18 18:27
Cocomai
幼い頃からマイケルを見てきたんですね~うらやましいです!

GAGAはこの前スッキリで生歌で出てましたね~
私、サマソニは行きませんでした!
2009.08.19 15:12
S
いつも楽しみに拝見していますSです。
埋葬の件ですがアメリカとイギリスのファンクラブページにも出ていたし、ランディもコメントしたようなので、今度は本当みたいですね。

場所はこの前の密葬とは別のところに埋葬のようですね。セキュリティのしっかりしたところのようですが、大丈夫かなあ。

ところでイギリスのファンクラブページずっと更新なくて心配していましたが、一新されていましたね。
なんか気合が感じられました。
2009.08.19 19:22
Cocomai
Sさん、こんばんわ。

密葬のとこに埋葬されるんじゃないんでしたっけ?
てっきりそこに埋葬かと思ってました。

2009.08.19 20:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/473-2fcd598e
