2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

kento moriさん・9/11 ドキュメンタリーDVD

やりすぎコージーの都市伝説見てたら、
マイケルの都市伝説って事で、『マイケルとマドンナが取り合った日本人ダンサー』
ということで、KENTO MORIさんの話を西郷さん西寺郷太さん
(間違えてましたwご指摘ありがとう。うまいこと略してたらしいw)
というマイケル研究家(?)が出て話してました。
前から西郷さん西寺郷太さんは少しだけ知ってました。
てか都市伝説でもなんでもないからイラっとしました。
ですが、知らなかった情報がありました。

オーディション当時、ブログにも書きましたが、KENTOさんはマドンナのツアーのダンサーとして
契約してましたが、マイケルのオーディションに参加したところ、見事受かりましたが
辞退をした。

西郷さん西寺郷太さんによると、マイケルのオーディションでマイケルは、KENTOさんをファンキーだ!と
一番に気に入り合格させた。
KENTOさんもマイケルの大ファンであるので、マドンナとの契約はいくら違約金を払っても
いいからマイケルと契約したいとの事だったのですが、
マドンナから、あなたは私のツアーに必要。契約しているのよ。と一喝。
なんとマイケルもマドンナに電話をし、彼を僕のツアーにださせたい!とお願いまで
していたとか。

すごいよね~






UK制作、9月11日発売ドキュメンタリーDVD
ヒストリー:キング・オブ・ポップ1958-2009 [DVD]ヒストリー:キング・オブ・ポップ1958-2009 [DVD]
(2009/09/11)
マイケル・ジャクソンジャネット・ジャクソン

商品詳細を見る

内容紹介
第1章「スタート・サムシング」:ジャクソン5とソロシンガーとしてのキャリア・スタート。
第2章「スリラー」:かつてない世界的規模のスーパースターの誕生。
第3章「スクリーム」:マイケル・ジャクソン・マニアの悲鳴。
第4章「ヒール・ザ・ワールド」:子供達のために奔走するマイケルとチャリティ活動。
第5章「マン・イン・ザ・ミラー」:天才的才能と奇行、そして彼を追うマスコミたち。
第6章「リーヴ・ミー・アローン」:2003年の公判、人生最大のスキャンダル。
第7章「ウィル・ユー・ビー・ゼア」:待ち望まれた復活、ロンドンO2アリーナにおける復活ライヴ、続く50公演の発表。
第8章「ゴーン・トゥ・スーン」:2009年6月25日、早すぎる死、そして全世界をおおうファンの驚愕と悲しみ 。

O2での記者会見入ってるっぽいね。
リージョン2ですし。
一応買っておこうかな。





EBONYがまだ届かない。どーなってんの。キレそうなんですけど。
EBONYのアメリカのHPで直接購入した人だれかいませんか?
届いてますか?
.19 2009 MICHAEL JACKSON comment8 trackback0

comment

たぬきち
EBONY....
私もアメリカのHPで直接購入しました。まだ届きません(泣)

クレジットカードの引き落としはされてるんですがねー。
ほんとに届くんだろうか・・・
2009.08.19 14:21
Cocomai
良かった~安心しました!私だけだったら問い合わせしないといけないと思って・・。

個人への発送がこんだけ遅いってまじ頭にきてます。
7月終わりにはとっくに国内で購入できてたというのに・・。たんまり入荷してるみたいですね。
絶対に購入したいと思ってした行動が裏目に出るなんて。
2009.08.19 15:17
どる
「西寺郷太」さんです!!!

略し方が素晴らしすぎます!(爆)
すみません、笑ってしまいました…!
2009.08.19 19:42
Cocomai
ぎゃははは!!!

どるさん、ご指摘ありがとうございます!

なんとなくの名前しか覚えてなかったみたいですw 反省。
2009.08.19 20:05
たまごやき
Cocomaiさん、あと一か所西郷さんが残ってます・・・

で、西寺郷太さん今年中にマイケル関連の本を
二冊出すそうですよ。
8月下旬に一冊目が出ます。

西寺さんのブログ、楽しくて思わず笑みがこぼれてしまい、
家族に気持ちわるがられてしまいました(汗)
2009.08.20 02:53
Cocomai
ほんとだ(笑)

ありがとう!!!直しました。
2009.08.20 11:11
Uchu Jean
西郷さんwwwいままで誰も言わなかったとしたら奇跡的ですね。

西郷さんのブログおもしろいです。
本も買いたいと思ってます。
2009.08.20 12:33
西郷さん
Cocomaiサン、ナイスです(笑)

kentoさんは本当に素敵なダンサーなんでしょうね~☆

お墓、自然いっぱいの所(ネバランに限らず)が似合う気もしなくはないですが、何よりもママが安心して眠らせてあげれる所に決まって良かったですお墓参り出来なさそうなのがちょっと残念仕方ないか~…

29日、もうすぐですね…
ダンパ行きてぇー
けど、今貧乏人なのでお家で踊っときます(笑)
2009.08.20 15:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/474-c6ce628b
