2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

映画チケット9月27日発売

埋葬はマイケルの誕生日に埋葬するとジョーが言っておりましたが、
今度は2日伸びるそうです。(TMZより)
9月3日に近親者だけで埋葬されるとジャクソン家のスポークスマンが発表。

ソース:日本のニュースサイト↓
『ジャクソン家のスポークスマンによると、家族と近しい友人だけが参列する、
ごく内輪だけのプライベート・セレモニーを予定しているとのこと。
マイケルはフォレスト・ローン墓地にある大霊廟のホリー・テラスと呼ばれる場所に
埋葬されるという。
大霊廟にはミケランジェロの作品のレプリカやレオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐が
ステンドグラスで飾られていると墓地のホームページに記されている。』

ここに埋葬されたらお墓参りできません。



9月の追悼公演、チケット発売は20日だったんですが、
世界中からのアクセスにより、サーバーダウンしたらしい。
チケット争奪戦を思い出しますね~。



This is it 映画のチケット発売が9月27日との正式発表。

詳細まだ未発表です。
日本も同じ?
そっか・・2週間限定だからネットで購入なのかな?
うわーまさか争奪戦?もうやだよーでも絶対取る。。

映画公開は繰上げで10月28日から。

邦題は、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』に決定。
.21 2009 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

愛!
おひさしぶりです。 cocomaiさん。
お墓参りできないんですか・・・・
残念ですけど、ファンが殺到したりいろいろなことを考えると そのほうがいいのかもしれませんね。。。
マイケルがゆっくり休めればいいです。

映画って特別なチケットがいるんですかっ!?
てっきり いつも映画館に行くようにして観れるもんだと思ってました・・
争奪戦になったら わたしもイヤですっ
取れなかったら・・・・・ もう 寝込みます。。。
2009.08.22 13:59
Cocomai
お墓参りできないというのは、とあるサイトで得たんですが、もし間違っていたらすみません。
6月末になくなって埋葬が9月3日とはすごいですよね・・。

映画チケット、公式に発表されたものの、日本もそうなのか
まだはっきりわからないんですよね~。
多分日本も事前にネットで購入ではないかと個人的に思うんですけどね・・。

でも映画公開は、全国展開だそうですよ。
2009.08.22 15:23
ネット購入…争奪戦…
そうなると、私はまた一人パニックになりそうです(笑)

お墓、キャサリンママがお墓泥棒をすごく心配してるみたいで、一般人が入れない、セキュリティがしっかりしてる地下にしたっていうのを聞きました。。

スーパースターって…どこまで大変なんでしょう
マイケルの家族が、心労で体調崩さないか心配ですよね
2009.08.22 19:19
Cocomai
やっぱりお墓参りできないんですね。というかそもそも入れないのね??

お墓泥棒か・・ビリージーンジャクソン(自称)みたいに本当恐ろしい人がいますから・・・
お墓参りできなくて悲しいですが、正解かもしれません。

最近、昔のマイケルの映像見てると、すっかり亡くなったことを忘れている自分に
ハッと気づくんですよね~。でもそれはそれでいいと思ってます。

今回の映画、前からファンでなかった人も見たいと思うので、どうなることやら・・ちょっと不安。
まあDVDは出るとは思いますけど・・。
2009.08.22 21:53
たまごやき
チャップリンは墓荒らしにあってたようですから、
マイケルが墓荒らしにあう可能性は、予測出来ますよね。
ちゃんと管理してくれる場所で、静かに眠らせてあげたいと
いうご遺族の気持ちは、痛いほどよく分かります。
亡くなってからも、スーパースターは大変ですね^^;;
今でも、嘘の記事垂れ流しが続いてますし・・・
しかし、亡くなってから何カ月も経ってますけど、
あちらは遺体の防腐技術が進んでるのでしょうか?

映画のチケット、すごい事になりそうですね。
そうなると、またオークションで高額な値段がつくとか、
ダフ屋とかが出てきそうな気がします。






2009.08.23 02:04
たぬきち
お墓参りできないのは悲しいけど、外国人のファンって狂気じみてる人もいそうですしね。荒らされたりでもしたらそのほうが悲しい・・
そういえばebony、昨日やっと届きましたよ!
2009.08.23 09:33
Cocomai
>たまごやきさん

映画公開2週間限定っていうのが間違ってますよね~!

>たぬきちさん

Ebony届きましたか!!
私の元にもそろそろ来そうですね~
2009.08.23 11:19
JUN
こんにちは。以前に書かれていた
Dancing the rain(本人の絵や詩が読める
もの)イギリスとはカバーを変えて
日本のア○○ンで取り扱いがされていた
ので申し込みました。。。

Ebonyは人気で品切れでした。。

2009.08.23 14:48
Cocomai
こんにちわ!
dancing the rain???Dancing The Dreamのことですか?

2009.08.23 20:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/475-03f09141
