2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル・ジャクソン専門店「KING OF POP」オープン

8月29日マイケルの誕生日に渋谷パルコ パート3 4Fに
マイケル・ジャクソン専門店「KING OF POP」が期間限定オープンとなった。
HPはこちら
あとヴィーナスフォートでも同じように期間限定でやってるみたいです。

すごい突然のオープンですねw

ポスター、バッジ等、マイケル・ジャクソンの公式グッズから、
CD・DVDソフト、書籍、海外雑誌、そして直筆サイン等の貴重品に至るまで、店内全てマイケル一色。
更にMTVの協力によるマイケル来日時貴重映像も店内でプレイバックされている。
banner_goods.jpg
This is it ツアーグッズあるね!
前も書いたけど、I MJ Tシャツがかわいい。


オープン記念として用意された幻のロンドン公演限定Tシャツ。
7月にロンドン・O2アリーナで行なわれる予定だった幻の公演2日目限定のTシャツで
、500枚のみ特別販売となる。
250.jpg
2日目限定?そんなのあったんですね!!



NHKのヒールザワールドは一瞬だったので(しかもブカレスト)がっかりだったけど、
スマステは、don't stop~からゼイドンのリハ映像までかなりたっぷりでしたね~。
2人のコメントがおもしろかったデス。
.30 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

anego
マイケルのshop♪期間限定なんですか?
通勤の途中なので今週さっそく行ってみようと思います!(マグカップが欲しいな♪)
Tシャツは「I love MJ」をネットで購入しましたがウエストが絞ってあるのでぴっちぴちでした(^_^;)
スマステ、良かったですね!私が音楽に夢中だったのは80年代の頃なので、どれも懐かしかったなぁ。
2009.08.30 15:17
Cocomai
いつまでかは分からないんですけどね。
お店が小さくてオープン当日は、行列だったとか。。
2009.08.30 15:19
Junko
公演2日目ってTシャツは、公演を予定していた日程で順番に作られていて、今15とか16番まで進み、(私も全部はチェックしてないけど)今は、マイケルBirthday記念Tシャツがありますよ~以前教えてもらって頼んで、NO.2,3,4という感じで、メールが来てました。一つずつだと送料が大変だから、少しまとめて~と思っていたら、期間限定で、どんどん先に進んでしまってました。毎回色が違うんですよ~マサカ!?50色?と思ったら、何番かわからないけど、最初の色に戻っていました。明日渋谷パルコに行ってみま~す。情報ありがとう。
2009.08.30 21:36
Cocomai
そうだったんですか!
Tシャツの種類すごいですね(笑)
2009.08.31 00:36
anego
今日、マイケルショップに行ってきましたょ。(仕事で渋谷に行く用事があったのでランチ時間削って(^^;))
ショップは周りにある服屋のショップの雰囲気に埋もれていて…、あやうく通り過ぎそうになりました。
平日の昼間だったから空いてましたが、商品はTシャツ(レディスサイズはどのタイプも品薄みたいで、メンズのサイズL、Mしか残ってない感じです)、あとは書籍(アマゾンなどでも購入可で、ここでしか手に入らないものではない)、そのほかCD(これも種類少ない)、ポスター(色々あるみたいだった)、バッヂとポストカード(ほぼ売り切れ)という品薄感でした。
緑の限定Tシャツは当日に売り切れ。(ですよね…)
マグカップは入荷日不明という事で、全体的に品数に物足りなさを感じたかなぁ?

一応、年内までのショップらしいですが、Tシャツなどは(PGS市場?)で入荷情報を見れるそうで、購入もできる。と店員さんが言っていました。
イベントに行く方が、もしかしたら品数はあるのかな?

あ!あと、birthday記念Tシャツはあるか訊いたら『…??あぁ、海外では売ってるみたいですけど、ここでは売ってません』と、あっさり言われちゃいました。日本には入ってこないのかな?
2009.09.01 19:35
Cocomai
そうなんですか!!品薄とはつまらないですねえ。。

オープン当日は、同じく渋谷でダンパだったので、一気にファンが来店したのかもしれないですね。
当日並んだ人は、情報が早いですね~!
2009.09.01 20:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/484-80abc64a
