2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年キャプテンEOが戻ってくる!!!

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


追記:
正式発表が噂されていたD-23エキスポで、ディズニーが否定いたしました。
復活させる考えはあるそうです。ただ今のタイミングではないとのこと。





(ソース:KOP)

It's Official! Michael Jackson & Caption EO RETURNING to Disneyland in 2010

The fans are cheering this Michael Jackson news: Captain EO has been officially
welcomed back to Disneyland!
The official announcement is supposed to be revealed by Jay Rasulo at the D23
Expo in just a few weeks.
This just confirmed news is a great birthday gift to Michael Jackson
who would have turned 51 this weekend!
While not all the details have been released, and at this time the only
confirmed Disney Resort that will host Captain EO is Disneyland.
Placed back in Tomorrowland, this should be an exciting opportunity for
Michael Jackson Fans and Disney fans
to enjoy one of the most loved pieces of Disneyland!
More to come....Will keep all Disneyland Fans posted.

『これは公式です!2010年にマイケルジャクソンとキャプションEOディズニーランドに戻ってくる。

ファンは、このマイケルジャクソンニュースを応援しています:
キャプテンEOは、ディズニーランドへ戻って、公式に歓迎されました!
公式発表は、ちょうど2、3週でD23エキスポでジェイRasuloによって明らかにされると思われます。
このニュースは、今週の週末51才を過ぎたマイケルジャクソンへの大きな誕生日プレゼントです!
すべての詳細が公表されるというわけではない間、キャプテンEOを主催する
唯一の確立されたディズニーResortはディズニーランドです。
Tomorrowlandに戻って置かれて、
これはマイケルジャクソンFansとディズニーファンがディズニーランドで
最も愛される部分のうちの1つを楽しむ刺激的な機会でなければなりません!』


すごいビッグニュースです!!!!
日本のディズニーランドにも戻ってくるかな?
キャプテンEO、経験したことがないのでめちゃくちゃ行きたい!
すごいなーキャプテンEOが戻ってくるなんて!すごすぎる!!!!!

9月10日から開催されるD23エキスポにて正式発表されるのではないか。との事。
2010年1月に戻ってくるのではとの事。

こちら(日本語の映画サイト)にも記事あり
.30 2009 MICHAEL JACKSON comment17 trackback0

comment

じょんなな
ぎゃーー!!!
ほんとですか、うれしい!!!です。
私もキャプテンEO観たことないので(リアル世代ですが)、うれしい。
あと、渋谷パルコ、行きたい!!
こういうとき、地方に住んでる身はつらいなー、でも絶対、東京いきますっ!
あと、私も最近、Jackson5&Jacksons時代の作品、よく聴いてます!farewell my summer love、いいですよね! あと、バリバリDisco路線の、shake your bodyなども大好きです。
昨夜のスマステ、観ました。最後のリハのシーンは、初めてみる場面もあって、貴重だった。マイケルの、あの独特の、フーっ(?)を聴いて、まだまだいけてたのに、と涙出てきました。
いつも情報、有難うございます。
(うれしさのあまり、ちょっと動揺してます。乱文失礼です。)
2009.08.30 20:21
月子
めちゃくちゃ嬉しいニュースですね!
私も行ったことないです。行きたいです。
あーなんか泣きそう。
2009.08.30 21:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.30 22:46
愛!
お願いだから日本でもEOをっっ・・・・(泣)!!

むかし家族で見に行きました。 あぁ今でもいい思い出です。
もし EOが日本に帰ってきたら、そのとき買ったフーターとファズボールのぬいぐるみを腕に抱えて見に行きますっっ!!(ちょっと興奮ぎみ)
2009.08.30 23:40
TINA
キャプテンEO,キターーーw
フロリダのディズニーワールドで、20年前くらいに見てますぅ!!!
アメリカに留学して間もないころでした。
ディズニーに、殆ど興味のない私は、EOのためにフロリダまでバスで1泊しながらたどり着きました。キャプテンEOが始まったばかりの頃だったので、とにかく興奮して、当時の最先端のアトラクションに感激したのでしたぁ。メガネかけたの、初めて!
当時は、私も殆ど英語も分からず...;でも、マイケル人気はムーブメントの様で。あの頃のマイケル人気は、凄かったな~!
20年ぶりか...絶対行きますぅ~(興奮)
2009.08.31 00:15
Cocomai
みなさん興奮してますね(笑)
めっちゃうれしいビッグニュースですもんね♪
日本にも戻ってきて欲しい!

2009.08.31 00:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.31 00:57
Cocomai
>tenkoさん

ありがとうございます♪

マイケルが生きてた頃のブログ記事は、そのうち振り返りたいなーとは思ってるのですが
まだ見れてません。
本当に突然亡くなったので、そんなこと想像もせずにマイケルの記事を書いてた時を
思い出すと、やっぱ悲しくなりそうです。。
2009.08.31 01:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.31 19:18
日本もEOやってくれたら…私の初ディズニーランドになると思います
ディズニーランド行った事ナイんです(笑)

さっき知ったんですけど、今日の"世界まる見え~"で、アメリカで製作された、ジュリアンズオークションに関する番組がちょこっと放送されるそうですね。。
そういえば、カタログ欲しかったなぁ…

とりあえず見なきゃ…
2009.08.31 19:42
Uchu Jean
行かないといけませんね。
来年受験生なのに・・・。
だけどMichaelのおかげで合格できるかもしれないですwww
2009.08.31 21:21
sayu
こんにちは!EO、すごいビックニュースですね!ソース記事探したけどわかりませんでした。情報ありがとうございます!私のブログでもちらっと紹介させて頂いてもいいですか?まずかったらご連絡ください、すいません。
2009.09.01 10:42
ぷちわんころりん
マイケルファン歴20年以上ですが、今日初めてこちらのブログを知りました。
これからちょくちょく拝見させていただきますね♪
キャプテンEO絶対復活するべきっ!!と先日も友達と熱く語っていたところなので、嬉しいの一言です。私もなんだかんだ言って4、5回しか見てないのです。
上映待ちのホールみたいなところで、メイキングの映像が流れてるんですよね。それが本当にカッコ良くて、ワクワクドキドキしていたことが昨日のことのように思い出されます。
2009.09.02 15:03
taeko
ほんとですか?
ナツカシイ!
20代のころ観ました。
またあの大画面で観たいと思ってました。
今度は、ディズニ-大好きな娘と一緒にいって「マイケルってすごいでしょ!」っていいちゃいです。(^O^)/
2009.09.03 22:58
Cocomai
9月10日に正式発表されるのではないか&2010年1月に戻ってくるという続報がありました。
日本では全然話題になってないので、ちょっと不安です・・。
2009.09.05 12:33
timtam
きゃああああああああ!!!!!!!
ほんとですかっ!
すごくうれしいです!
TDLのは私が3歳くらいの時になくなってしまったため一度もちゃんと見たこと有りません泣(youtubeでならありますが・・・)

アメリカだからすぐにはいけないでしょうが大学生になったら必ずいきます!!笑

それともこれは期間限定なのでしょうか?そうでないことをいのります。

この勢いでTDLにも復活してくれないですかね~(^^)

地道にメールとか電話くらいならしてるんですが・・・。

貴重な情報ありがとうございました!失礼します☆

2009.10.14 18:26
Cocomai
あ、あの・・これ、この後、否定されたんです。
この記事の数日後の記事にも書いたのですが、ネットで噂になっていたこの話題を、
ディズニーが記者会見で否定しました。
復活させる考えはあるそうですが、今はまだその時期じゃないとの事です。
2009.10.14 19:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/485-d0f56593
