2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MTV

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


バースデイって事でマイケルSPがいくつかMTVでやってます!

MTV見れるけど、まだ見てない人は、

『Michael Jackson's HUMAN NATURE』は必見です。
マイケルの素顔に迫る番組ですが、ひさしぶりに泣きました。
めちゃくちゃ感動しました。


あと、『マイケルのミュージックビデオTOP10』。(MTV.Comにてファン投票ランキング)
今更見なくてもいいやと思ってたんですが、
たまたま見たら、マイケル本人が答えてるそれぞれの曲のエピソードインタビューが
曲の後についてますので、こっちも必見です!!!(全部の曲ではないけど)
初めてみた映像もありました~。

※そのエピソードからひとつ。
BLACK or WHITEの最後のパンサーのとこ。ここはジャネットにお願いしてた!!
君はパンサーに似てるから、変身して戻るっていうのはどう?って。
でも結局自分がやることになったけど。って言ってました!!

.01 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

comment

tenko
こんにちは♪

MTVとBS等を録画し過ぎてDVDプレーヤーのハードディスクがえらいことになってます^^ゞ

やっぱりMTVがマイケルのことを一番讃えてくれてるのでよく見ます。。。

マイケルの曲をほぼ全曲iPodに入れて通勤のときに聴いてるんですが、
最近マイケルを聴いた後ではJPOPを全く聴く気にならなくなりました。
マイケルは天才なので別物と考えて聴かないとダメなんですが・・・
あまりのレベルの違いに愕然(+o+)

今のお気に入りは“Stranger In Moscow”
ツアーでモスクワ滞在したときに作った曲なんですよね(*^_^*)
ジャケットも好きですし、美しいメロディとマイケルのバックコーラスも大好き♪






2009.09.01 12:52
jack
それ、みましたエイコンの話とかめちゃめちゃおもしろいですよね結局マイコーバレちゃってって話確かにおすすめですね。もっと特番やってほしいです
2009.09.01 13:32
まな☆
見たいけどみれない~(>_<)
2009.09.01 13:42
michi
ずっと迷っていたのですが・・・。契約いたしました。早く見たいです。今日の放送はもう終わっているので見られるのは明日・・・。仕事から帰ってくるのが楽しみです。

そしてそして・・・私も今や一日中、マイケルばかり聴いております。他のアーティストを聴く気にはなれない・・・。多分、ライブに行く気にもなれない・・・。マイケル以上のパフォーマンスにもお目にかかれない・・・。
2009.09.01 16:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.01 17:14
Uchu Jean
たしかにMTVは必見ですね。
Remember the timeを放送しているのを観たことがないのですが、好きなので観たいんです。
2009.09.01 18:32
Cocomai
MTVで、BET アワードもここ数日放送してますね~。
録画したので、暇な時に見まーす♪
フルで見るのは初めてです。
2009.09.01 20:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/486-095b872b
