2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EBONYやっと届いた!

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


やっと今日届きました~。
4~6週間遅れると最初から言われてましたが、もう2ヶ月弱!!

ほっとした~。

中身はよかった~写真もすごいいい!
見たことない幼い頃の写真がたくさん。
2007年、EBONYの表紙とインタビューが話題になりましたが
私は購入してなかったんだけど、その時のインタビューも載ってましたし、
80年代の時のインタビューも載ってました!!
まだ読んでないのでその内時間があるときにがんばって読んでみます。

P1040429.jpg
P1040433.jpg
P1040431.jpg
P1040432.jpg
.03 2009 MICHAEL JACKSON comment7 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.03 11:46
遅かったですね~
無事届いて何よりです

2ヶ月かぁ…
今日の埋葬が滞りなく行われることを願います…★
2009.09.04 10:26
Cocomai
ホント遅かったです。。

中身良かったので良かった!!
2009.09.05 12:36
Junko
Cocomaiさん、いつも見ている皆さんも、こんばんは~お元気ですか?今日は、オークションで購入したTシャツが良かったので、ご紹介しますね
http://studio123.ocnk.net/product-list/24
マルチカラーのマイケルの写真なかなかgood!!それから、男性で「I Love MJ」を欲しいと思っていた方、メンズありますよ。通常は女性サイズのみだから…貴重かも!?このオーナーは、小学生の頃からのマイケルファン、たまたまTシャツの仕入れをしていたそうです。バンコク在住で、日本と行ったり来たりの忙しい中、私のあれこれの注文に親切に対応して下さいましたので、感謝しています。興味のある方は、是非のぞいて見て下さい。お値段お手頃~海外発送の物は送料がかかるけど、とても良かったですよ~ということで…、私は、今は映画のチケットをゲットしたい!!情報あったら、教えて下さいね~宜しくです。
2009.09.08 01:15
cully
Cocomaiさん、はじめまして!
私もこの雑誌が欲しくて探しているのですが
どこの本屋で入手できたのでしょうか?
さしつかえなければ教えてください。
2009.09.17 21:09
Cocomai
これ以前の記事でも、何回もEBONYについて書いているので
もう少し読んでいただければ分かると思うんですが・・?

一応答えますけど
・私は、本屋で購入したのではなく、直接EBONYのサイトで購入。
・紀伊国屋新宿本店やHMV渋谷店などでは、7月末に大量に入荷された。
・今はどうか知りませんが、以前はヤフオクでもたくさん出品されてました。
 定価近くで落札されていたのでここで見つけるのもいいかと思います。
2009.09.17 21:40
cully
すみません、ありがとうございました。
2009.09.17 22:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/487-05928e45
