2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニュースいくつか

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

Michael Jackson's one and only autobiography, Moonwalk,
will be made available to the public again starting October 13, 2009.
MOONWALK再発売、10月13日から。
日本語版発売は不明。




michael jackson opus
以前にも紹介したMichael Jackson Opusに続報。


『Each Opus will be printed in English and, on request,
a manuscript will be made available to each owner for download in their chosen language.
各々の作品は英語で印刷されます、そして、請求次第、
原稿は彼らの選ばれた言葉でダウンロードのために各々の所有者が利用できるようにされます。

We will offer the following languages initially:
French
Italian
Spanish
Japanese
Mandarin (Chinese)
Hindi (Indian)
Russian
Hebrew
Arabic
Portuguese
Swahili (African)
German

All orders placed from now until September 30, 2009 will be delivered during the holiday season.
今から2009年9月30日まで出されるすべての注文は、休暇シーズンの間に配達されます。 』

追記:Price valid only until September 30th, £218/$330 thereafter.
9月30日までのプレオーダーなら$165(15675円/1$=95円換算場合)の限定価格です。
その後は、$330(31350円/1$=95円換算の場合)です!!

金額間違えてたので修正しました~ごめんなさい~!



英語で印刷されて、それぞれの言語でダウンロードって事??よくわからん。。




9月13日に行われるVMA 2009。

WADE ROBSON, MIA MICHAELS, BRIAN FRIEDMAN, CRIS JUDD, TRAVIS PAYNE,
TINA LANDON, DAVE SCOTT, TYCE DIORIO, JERRY SLAUGHTER,
LAURIE ANN GIBSON & GIL DULDULAO
ARE PERFORMING WITH JANET JACKSON ON THE MTV VMA AWARDS
ON SEPTEMBER 13TH IN TRIBUTE TO MICHAEL JACKSON.

マイケルトリビュートでジャネットが出るとありますが、正式発表はありませんが出て欲しいですね。

今年のVMAは、NYで&去年ホストを務めたイギリスのコメディアンが今年もホストを務める。
この人、気持ち悪くて下ネタギャグしか言わないのに、なんで今年も選ばれたのか超不思議。
ビヨンセ・JAY-Z・GAGA・テイラースウィーフトなどがパフォーマンス予定。
日本では9月19日(土)から放送。




9月3日に埋葬されました。
x3iukn.jpg
alg_jackson.jpg
2nc2zgl.jpg
48125095.jpg
84132544.jpg
81471022.jpg
39747183.jpg
92943463.jpg

AP通信の動画↓





.09 2009 MICHAEL JACKSON comment14 trackback0

comment

たぬきち
Opus、9月末までに購入しないと値段が倍になるってmixiのコミュで見たんですけど、本当ですかね~??
本当だったら困るんで購入したんですが、もし日本語訳がついてたらすんごいうれしい!
2009.09.09 12:58
Cocomai
>たぬきちさん

値段の件、書き忘れてたので追記しました、ありがとうございました!!
値段の件や日本語訳のダウンロードの件は、プレオーダーサイトにすべて載ってますよ。
2009.09.09 15:00
たぬきち
あらら・・サイトにちゃんと載ってたのですね・・
ありがとうございました~!!
2009.09.09 21:11
S
いつも楽しみに拝見しております。

埋葬式 BBCの生を見ていたのですが、延々待ちの画面で、1時間以上遅れてるのにまだ、自宅出発してなかったりで、待ちつかれちゃいました。
で、せっかくマイコーが車に乗せられてやってきたと思ったら、ここまでですって、中継ぶちきられちゃうし。
まあ、プライベートセレモニーをここまで見せてくれてありがたかったのですが。

ともかくこれでゆっくり休んでくださいませ、マイコー。

例の本、展示してるのを見ましたがめちゃ大きいです。家宝になりそうなサイズでした。
2009.09.10 00:04
michi
超豪華なOpus・・・なんだかよくわからないまま注文してしまいました。あれ?最後にはTotal Charge:US$193.00って・・・?わからん!高っ!でも、やっぱり欲しい・・・。
2009.09.10 15:50
Cocomai
>Sさん

生放送で見たんですか♪
私、もし放送されるならBBC契約しようかと思ったのですが、メディアは入れないと聞いていたので、
契約しませんでした。
埋葬式が始まる前まで中継してたんですね!

本が展示?どこでですか??

>michiさん

私はまだ注文してないので、わかりませんが、多分送料がめっちゃ高いんだと思いますよ!
EBONY頼んだときも、細い本なのに送料かなり高かったですし、今回の本はめっちゃ重くて大きいですからね~。
2009.09.10 16:28
michi
お尋ねします。
Opusの日本語でダウンロード云々の件ですが、方法が良くわかりません。乏しい語学力を頭の中で総動員させてみたのですが・・・???・・・
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?
「希望の翻訳が欲しい方は、カスタマーセンターへメールしてください。」と言うところまではわかったのですが、どのタイミングでどのようなメールを送ったらよいのでしょうか?日本語でいいのか?

ほんと、もっと英語の勉強しておけばよかった・・・後悔!
2009.09.10 18:39
s
本を見たのはロンドンの発売元のショップです。ウインドウに展示されていました。
ロンドンは埋葬式の時間は真夜中で延々ヘリコプターの映像
(エンシノの家やハイウェーの車の列、会場の空撮など)やら会場内のジャクソン家のカメラ
(配信されたやつはジャクソン家のカメラ画像と思います)で生中継されていました。
明るかった外の会場がすっかり暗くてなってました。



2009.09.10 20:22
リトル
QPUSの件ですが
$で申し込みの場合 本体価格が$165.00 送料$28.00 合計$193.00
イギリス£の場合 本体£109.00 送料£16.50 合計£125.50 合計金額に円を換算して請求されるものだと理解しています。
翻訳のほうは、日本語が必要ならば その旨 前もってメールでお知らせくださいとの主旨ではないでしょうか。
どういう形で 表現されるかは不明確です。

不正確な情報かも知れませんので ご了承くださいませ。
2009.09.11 08:29
michi
リトル様
ありがとうございます。それでは早速メールにて連絡してみます・・・日本語で・・・トホホ。
2009.09.11 14:45
Cocomai
>michi さん

さすがに日本語でメールするのはどうかと思いますよ。
簡単な英語でいいと思いますから♪
完了メールみたいな返信が来たら是非教えてくださいね!
2009.09.11 15:36
リトル
>Dear Sirs,
>
> I have ordered The Official Michael Jackson Opus and would
>like to receive a manuscript in Japanese.
>
>My order number is (オーダー番号)
>
>Thank you
>
>Sincerely yours,
>
>名前。
>
でしゃばり すみません。上記で良いかと思います。
2009.09.11 16:33
michi
さすがの私も日本語ではメール出来ず・・・。簡単な英語でメールしておきました。オーダーナンバーを添えて・・・。返信メールが届いたらお知らせします。
ありがとうございました!
2009.09.11 19:25
Cocomai
>リトルさん

ありがとうございます!!
注文したら、その文章で送らせていただきます♪
2009.09.12 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/488-c2f91b9a
