2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予告編動画!

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村



追記
19日放送日までyoutubeはみないでおこうと思ってたのに、
さっき(14日夕方)テレビで流れてたよ~。

それにしても、まじでめっちゃ痩せてる。
やっぱり写真よりも映像の方が、(痩せすぎなのが)はっきりわかりますね。





映画予告編の宣伝だと思うので、VMA当日(今日か!!)はもう少し
見れると思います。

ちなみにこの動画をupしてる人、
どうやら、マイケルがリハをしてるスタジアム(おそらくステイプルズセンター)の
ドア外で隠し撮りした音源をupしてるみたい。


GHOSTSやTHREATENEDがあったのは驚きです。
そういえばこの前upしたステージ写真で、ゴーストっぽいのありましたね。

6月18日の音源らしいので・・・聞いて悲しくなりましたわ。。
.13 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

comment

michi
You Tube にいろいろでていますね!
後ろにたくさんの人がいるようにみえたのは、ああいうことだったのね・・・って。
楽しみ!
2009.09.13 22:10
michi
映画情報続きです。
やっとメールで情報が届きました。
登録されていない方・・・
http://thisisit-movie.com
ご覧くださいませ~♪
スゴイ!カッコ良過ぎです。
2009.09.14 18:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/492-bb5a8847
