2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝1位!&cocomai動画

1日1回クリックお願いね
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

みんなマジでクリックしてくれたみたいで、洋楽1位になってました!昨日は2位、4日前は30位とかだった!
音楽の総合では13903中31位!
うそーうれぴー


ありがとう
これからもよろぴく




TOP画を昔のに戻したついでに、埋め込みも復活しました。(左上ね)
cocomaiが去年作ったつべ動画です。今回は2つだけ貼ります。
2つとも名前が笑えるんですが笑わないように!(笑)

音:HIStoryリミックス
映像:いろいろ


ビクトリーツアー Heartbreak Hotel/ Shake Your Body/Billie Jean

Human Natureを入れればよかったな。



雑誌で読んだんですが、パパ・ジョーがリアリティ番組するって本当ですか~

内容は、新人アーティストをマネージメントする様子の番組だとか。
それおもしろいんかね・・?

リアリティ番組といえばTHE HILLSですよね~超ハマってます
51GzGrnG2BnL.jpg
19969753.png
photo_01.jpg
テレ東で放送してるけど、吹き替え版だと不自然すぎてプッと吹き出しそうになる。
(今MTVも吹き替え放送中なんだけどさ。。)

これ最初見始めたときは、なにがリアリティなのか意味不明だった。
でもドラマとしてもなんだか不完全というか表情とか演技できてなくね?って感じで。
撮影裏という番組見て、本当にリアルな日常生活を撮影・編集してドラマにしてる
と気づいたときにはまじ驚きました。
(ドラマ用におもしろくなるように演技はあるとは思うけど。)
でも同世代のLAの女の子の日常生活が見れて大好きです。
(服装とかヘアスタイルとか。
クラブに行くとき、絶対みんなミニ&ベアトップドレスって感じで
めっちゃ気合入ってる~とか)

シーズン5ではローレンが卒業するそうで
主役としてクリスティン?って人が入るそうですが、
オードリナがひどく嫌っていてこの前のVMAもキャンセルしたとか。
オードリナもヒルズを卒業し、自身のリアリティ番組撮影中みたいですね。

.17 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

たぬきち
洋楽1位おめでとうございます!!
マイケル情報探していて、このブログに辿り着いた時ほんと嬉しかったですもん!マイコー情報満載で。お仕事忙しいでしょうが、これからもブログ続けてくださいね~。
2009.09.17 16:42
愛!
一位なんて すごいですねっ!!
これからも覗いた時は忘れず ポチッとしたいと思います☆

海外のテレビって リアリティ番組多いですよね。 けっこう面白くて観出すと止まらないですっ
わたしが特に好きなのは「プロジェクトランウェイ」シリーズです☆

2009.09.17 17:04
Cocomai
>たぬきちさん、愛!さん

どうもありがとう!!
思った以上にみんながクリックしてくれて
びっくり&すごくうれしいです♪
ブログはこれからも続けます。
2009.09.18 10:35
じょんなな
こんばんは!
1位、おめでとうございます!
何だか私もうれしいです!
それとっ!動画、かっこよすぎ!
卒倒しました。2つとも、特に私の好きな時代のマイケル(っていうのも変ですが)で、あー、何だか今晩は幸せです。
2009.09.18 23:11
Cocomai
>じょんななさん

ありがと~!!

ヴィクトリーツアーの時代はかっこよすぎですよね~。
2009.09.19 09:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/495-03dbe094
