2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THIS iS IT 前売り鑑賞券

1日1回クリックお願いね。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

あっそうそう。
トップ画像を、昔のに戻してみました。


現在:THRILLER 25Th
  ↑
マイケルの死後、追悼キャンドル
  ↑
BADツアーライブ最中のマイケルの後姿すっごいカッコイイブルーのやつ!!
  ↑
ライブ発表後(3月か4月頃)、THIS IS ITライブ(赤いやつ)
  ↑
THRILLER 25th
 ↑
忘れた

個人的にはライブの後姿ブルーのが一番好き。
昔はyoutube埋め込みをトップに持ってきてたので、
ページがかなり重かったね。って覚えてる人いるかしら。

なつかしい。




前売り鑑賞券の発売日が「9月28日(月)」に決定。

ネット購入じゃなくてフツーの購入方法になったのかしら・・??
購入方法、決まり次第お知らせをいただけるそうなので、待ちましょう。


日本版の予告編も、明日16日からTHIS IS IT日本公式サイトにて見れるそうです。


VMAですが、ジャネット、SCREAMをやったみたいですね!
youtubeの画像は見たんですが、まだ再生はしてません。
我慢!19日のVMA放送まで楽しみに待ちます。
予告編も、しっかりは見てないので19日まで・・・。
.15 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback1

comment

リトル
観ちゃいました
我慢すれば良かったかも。

地元やら他県に問い合わせして 前売り券有りの所もあれば、予約券の所も有りで。
3D自体 どうなるのかも不明確。

前売り券もですが グッズも狙ってるんで早く明確に発表して欲しいです。
2009.09.15 15:47
Cocomai
他のサイト見てても、皆さん映画館に問い合わせしてるんですね!?
私、出遅れてる~e-451

あーそっかグッズとか出るかもしれないですねe-456
2009.09.15 23:06
tenko
映画見たら号泣しますけど…チケット絶対ゲットしたいです♪

もう参加されてるかもしれませんが…有名な画家がマイケルの肖像画を参加したファンの数のドットで描くサイトに英語を翻訳しまくってやっと登録しました(^-^)/

http://www.michaeljacksontributeportrait.com/home.php


来月は渋谷の限定ショップに行って来ます…住まいは大阪なんですがどうしても行きたくて('-^*)/
2009.09.16 00:24
Cocomai
映画見たら私も泣きそうですe-259

2009.09.16 10:19
reno
19日待ちでどっと構えて待ってるだけじゃダメなんですね。どこの席で見ようか~?なんてのんびりしてる場合じゃない..か。
2009.09.16 21:44
Cocomai
私もなんにもしてないですよ~。
都内なのでたくさんの映画館公開しそうだからと余裕ぶっこいてます。。

19日以降どこで見るか決めるつもりです。

一緒に公開映画館をリストで発表してくれないかな~
2009.09.16 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/496-634f73dd
Michael Jackson's This Is It 【出演】マイケル・ジャクソン 関連 JUGEMテーマ:映画
2009.09.15 22:37 映画予告編ブログ
