2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

human nature リハ映像(オプラ)

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

岡本夏生がおもいっきりDONに出てるんだけど死ぬほどおもしろい~!!
それにめちゃくちゃスタイルいいんだけど
再ブレイク、絶対だと思う



オプラのショーでマイケルトリビュートが放送されました。
内容は93年のネバランでのインタビューをもう一度放送したみたい。
This Is It のHuman Natureのリハ映像も。
               ↓
埋め込み禁止になってたのでyoutubeへ。
93年のインタビュー映像も見れます。

私は昔、急にJ5のI Want You Backが見たくなり、つべで見てから、
マイケルに興味を持ち、ライブインブカレストを見て完璧にはまりました。
始まってから3曲目のHuman Natureで完全にファンになったといっても過言ではない
本当に大好きなパフォーマンスなんです。
このリハ映像見たら、号泣
なんだこれ~めちゃくちゃかっこいい
昔のHuman Natureとは少し違う感じで超いい


我慢してまだ見てないThis Is It予告編・・
いよいよ明日VMA放送だわ。。



こちらは昔のHuman Nature動画↓
デンジャツアーLEEDS公演 
.18 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

tenko
まだ予告編見てないんですね…何度見ても涙が出ます(><)

あんなに楽しそうに頑張ってたのに…辛過ぎて息苦しくなります(泣)

human natureは私も大好きです♪
2009.09.18 15:16
Ryoko
わたしも、MJの曲の中では“Human Nature"が一番好きかもしれません!!
2009.09.18 23:10
桃 トマト
はじまして!マイケルの死後、彼のことをいろいろ知り、今はファンになってます。

This is itの予告編まだ観てないんですね、私は即クリックして観てしまったんですが、早く本編見に行きたくてウズウズしてます。

5歳の娘と行くのですが、娘もマイケルのファンになってくれたらいいなぁーと思います。

ブログ更新、これからも楽しみにしてます。

2009.09.19 10:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/497-f6c9bab5
