2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジャネット最新インタビュー

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

1_20090919202225.jpg


「ハーパーズ・バザー」US版10月号の中で、兄マイケルの死について語った。

マスコミについて
「ずぶとく居られることもできるけど、それでも傷つくことはあるわ。
誰もがそんなに強いわけではないの。もう何週間もニュースを観ていないのよ。
うちのシェフに"オバマの調子はどう?"って聞かなければならなかった。新聞も読んでいないの。
その上、家族を亡くしたんだもの」。

追悼式で自らスピーチをしたいと言ったパリスについて。
「多くの人から、マイケルの娘が話したことによって、彼がどんな父親だったのか彼女の言葉で感じ取ることができた、と言われたの。パリスは非常に賢いの。子供たちはみんな賢いのよ。
彼女はスウィートな女の子なの。子供たちは元気にしているわ。
イトコたちと一緒に居て、家族が支えているの」。

ジャネットとマイケル
「14歳の頃、(有名になりすぎて外出できなかった)兄のために買い物をしていたわ。
彼のために洗濯して、部屋を掃除していた。
母が家を空けるときは、"あなたに任せたわよ。マイクをよろしくね"って言われていたの。
学校から帰ると彼が必要なものを聞いて、お店まで走ったものよ」。

.20 2009 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

じょんなな
こんばんは。
昨晩、ジャネットのスクリームをYou tubeで観て、泣きました。
踊り終えたあと、ちょっと天を仰いで、お兄ちゃん、みててくれた?、大好きよ、有難う、って言ってるみたいで。
インタビュー記事、有難うございます。
ジャネットとは最後まで仲良かったんですよね。ちょっとほっとします。
2009.09.20 21:15
ちほ
すみませーん。読むので必死で今初めて気が付いて何かな~っと「1日1回クリック」してみました。そういう事だったのですね。がぜん張り切って5クリック位しておきました。(1日1クリックしかカウントされないのかな?)
2010.01.09 14:53
ちほ
マイケルの死後色んな人がコメントしているけどジャネットの言う事がいつもまともだな~と思ってます。ジャネットの事あまり知らなかったけどマイケルの死後なんだか見直してます。(しかし口でっかい。歯きれい)
2010.01.09 15:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/500-d51429bd
