2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昔の画像&映画チケット

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケルニューアルバム:THIS IS IT 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る





映画チケット

cocomaiは早速、ローソンのロッピーって前売り券買いましたよ~

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のジャパンプレミアが
10月28日(水)18時よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催される。

ローソンチケットエルアンコール会員の方を、抽選で招待するそう。

もちろん舞台挨拶もないし、ジャパンプレミアって普通の映画館で見るのとどう違うんだろ。
グッズがてんこもりで売ってるとか?ただテンションがあがるって感じかしら?
ま、いいや。



昔の画像

41XGZmI3wgL__SS400_.jpg
057.jpg
073.jpg
075.jpg
034.jpg
031.jpg



最近福山雅治にハマリまくり。ライブ映像とかめちゃくちゃかっこいいんですけど
あれで40歳とは信じられませーん。
知り合いから、どんな人か聞いたことあって
テレビのイメージからは想像できない話だったんだけど、そんなの関係ない

かっこいいと思う芸能人、ひっさびさに日本人なんですが、また40代!?
(ほかはマイケル50歳・レッチリアンソニー40代)あたしどんだけ・・・w

あっそうそう。そろそろBSB来日。→本日15時半に来日した。
アルバム発売日の9月30日は、スッキリ生出演&10月1日来日イベント。
来日イベント・・まだ当選通知こない。外れたのかな
.28 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

Uchu Jean
子どもの前売り券はありませんでした・・・。
ですから、親のを一枚確保しました。
2009.09.28 17:38
アモール
前売券二枚買いました!母と二人で行きます。今から待ち遠しいですね(^-^)/
2009.09.29 12:29
グー
はじめまして。cocomaiさんのブログ、充実しておられますね!とっても楽しく拝見させて頂いてます。

でも福山にご興味示されるとは意外でした(笑)私はかれこれ15年くらいファンなのですが...

マイケルの死後、彼の音楽や色々なことを知って(cocomaiさんのブログもその過程で知りました)すっかりマイケルに夢中に。もっと早く知っていたらと悔やみつつ。

私は逆に、福山からだいぶ遠のいてしまいました(笑)でも、大好きですけれど。
2009.09.29 22:33
Cocomai
>Uchu Jeanさん、アモールさん
私2回分買いましたよーん♪

>グーさん
ありがとうございます!
おお!15年くらいのファンですか♪
私、今までぜんぜん好きではなかったのに、リスモのCMがキッカケです。
知れば知るほどカッコよすぎじゃ(-o-;)>3
2009.09.30 10:01
ちほ
マイケルとブルック・・。お似合いだかどうだか分かりませんが、この二人に子供が生まれていたとしたらアゴ?エラ?の張った子が生まれた事は確かでしょう・・
2010.01.09 15:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/508-6b0e0bff
