2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の夜テレビ

更新:0:15
AIのマイケルカバーはBeat Itでしたね。
ほぼ初公開って言ってたよ。
バンドなしにしてヒューマンビートボクサーとAIの歌のみ!
私 AIの歌声ってどうしても苦手なんですが、このBeat itはなかなかよかったです


23:30からBSBが出てたMUSIC JAPAN見逃した~。アホだ。

明日、最近さぼってたマイケルの最近のニュースをうpします。
その次に予告編画像3回目かな~。
では



1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケルニューアルバム:THIS IS IT 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



今日の朝やっていた世界まる見え!DX特別版再放送?でマイケル特集でした。
これ今日初めてみたんですけどいつ放送してたんでしょうね~
ほんの最後の数十分だけしか見れなかったけど、予告編をフルで放送したり、
ライブ中客席に投げられたクリスタル手袋がオークションで456万(だったかな、多分)で落札されたとか。
あとあのタラボレッリがでてました!少し語ってました。
(マイケル・ジャクソンの真実という本を出した人)
そんな内容でした。


あと今日の夜のMUSIC LOVERSでアイ&梨花って書いてあるけど、アイってAI?
番組説明の一つに、マイケル名曲カバー&伝説の名曲ストーリーって書いてあります。
AIってマイケルの大ファンですよね、今日の番組でマイケルの曲をカバーするの~?
かなり見たいですねえ

.04 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

comment

hana
初めまして。
毎日ブログを拝見させていただいていた、hanaと申します。いつも読み逃げをしていて、スイマセン・・。

もうご存知かも知れませんが、wowowのHPの今後の放送予定の所に、マイケル・ジャクソン HIStoryツアー・イン・ミュンヘン(仮題)
12月13日(日)午後3:50~と書かれていました。見つけた瞬間嬉しすぎて、涙でそうになりました・・w
2009.10.05 01:06
Cocomai
はじめまして!ありがとうございます。

ミュンヘン再放送するんですか!?
情報ありがとうございます。
一応映像持ってるんですが絶対録画します!
2009.10.05 12:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/510-0e78d151
