2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グレースが戻ってきている&ニュースいくつか

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケルニューアルバム:THIS IS IT 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る





子供たち、元気そうです。
いつもみたいににジャーメインやティトの子供たちも一緒にいます。
そしてあのグレースを発見。
1001_jackson_kids_82557_npg_exc.jpg
マイケルが亡くなった後、グレースはインタビューで戻りたいといってましたが
本当に戻ってきたのか。?

知らない人もいるかもなので一応説明しときます。
グレースとは:子供たちの元ナニー。
マイケルの以前からの知り合いで、グレースの離婚のときもマイケルの協力があったそう。
プライベートホームムービー(03年のドキュメンタリー)で、スーパーでの買い物シーンで
金髪のウィッグをし、マイケルを驚かすシーンが映っている。
マイケル・グレースでショッピングしているところもパパラッチされている。(あれはわざとぽかったけど)
マイケルとの噂も出ていた。
08年おわりころだったかな?解雇されていた。





"The new Rolling Stone that came out yesterday talks about the This Is It album.

It says that it will contain 5 unreleased songs, including "This Is It" which was recorded during the Dangerous era.

It also has a quote from Sony CEO Rob Stringer saying that they have decades worth of MJ material in the vaults, but they're going to hold off on releasing the stuff for a few years."

THIS IS IT含む未発表曲は、デンジャラス時代に録音されたものと昨日発売されたローリングストーン誌は言っている。

ジョンブランカが11年まで新曲はリリースされないと発表したニュースも少し前ありましたしね。。
新曲というより未発表曲だったのね?名前がこの名前だけにてっきり最近の新曲かと・・
まあ昔の未発表でも全然いいっす




マイケルの検視結果が流出。
手術跡が多数。眉・アイライン+唇にアートメイク。何箇所か関節炎にかかっていた。
心臓は健康。肺に問題あり。一応健康だったみたい。
173センチ61キロだったんだって。激やせと言われていたけど、問題なかったようだと伝えられた。

175~178くらいかと思ってた。てか61って本当・・?あんなに痩せてるのに?





シングルは10月12日に出るとニュースでありましたが、それはないかも?
調べてもわからない。。




一時期数年、マイケルのスピチュアルアドバイザーであった人が、The Michael Jackson Tapesという本を出版した。
この人、宣伝でテレビに出ていました。@アメリカ
その際、数十時間に及ぶマイケルのインタビュー録音テープの一部をテレビで公開した。
ようつべにうpされてましたので気になる方は検索してみてください。

マイケルが話してる部分聞きましたが、まあ結構いろいろ言ってましたよ。
マドンナのことも悪く言ってたし、ジョーのことも言ってた。
老いていくのが嫌だとリアルな内容や だいぶスピリチュアルな話も。

スピリチュアルアドバイザーである人が、なぜマイケルを裏切るような大暴露をしたかって?

マイケル自身が生前、その本を出し、テープも公開してほしいと熱望していた!とこの人は主張している。
フンッ今後この人を誰も信用しないよね~。
.05 2009 MICHAEL JACKSON comment5 trackback0

comment

たぬきち
ほんとほんと、ピチュアルアドバイザーのくせに、なんてことすんだって感じ。

ところで、プリンス君、マイコーに似てきてません??デビさん&マイコーだったらこの顔もあり得る気が・・。
2009.10.05 13:39
kam
痩せて見えるのは薬のせいですかね
まあ体重あるのに痩せて見える人も
いますから個人差でしょうね。
2009.10.05 18:11
mami
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
アドバイザーとかいう人の出版のニュースを読んですごく嫌な気持ちになっていたので、
つい、書き込んでしまいました。どうしてこういうことができるんでしょうね?
亡くなった方に対してすることとは思えません。本人が監修できるならともかく、
それはもう不可能なのに。どうして、こんな人がスピリチュアルアドバイザーなのでしょう。
これでもまだ相談に行く人がいるのでしょうか。
マイケルの周りにいた人を誰も信じられなくなりそうです。
こういう本の出版を家族とかが差し止められたらいいのに。
子供たちが悲しい思いをしないようにと祈るばかりです。
とりあえず元気そうな子供たちの写真に癒されました。

>たぬきちさん
私も、埋葬式のプリンス君を見て、マイケルに似てきたなあと思いました。
同じ感想の方がいて嬉しいです。
いつか追悼イベントとかでマイケルの歌を歌ってくれないかなあなんて、
ずうずうしいことも思ってしまいました。
2009.10.06 19:57
reno
はじめまして。
いつも新情報ありがとうございます。
子供たち、生き生きしてますね。
マスクしないで歩けるのも、子供たちにとっては、うれしいことでしょうね。
私は、ちょっと、複雑な気持ちかな?
2009.10.06 21:02
ちほ
なんかブラケット君かわいいですね。みそっかす感が。お姉ちゃんとお兄ちゃんにはじかれながらもいつもニコニコしてて健気。
あの仮面舞踏会みたいなマスクなくなってホント良かったあ。(仕方なかったんだろうけど・・2671)
ズレないように目の位置とか合わせながらいつも一生懸命持ってたのを見て手疲れんだろーなと陰ながら心配してました。私なんかだったら家に帰ったら肩ガチガチ。
2010.01.09 16:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/511-69793851
