2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフル!Brianのかわいそすぎる動画(BSB)

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る





更新:出演番組うpされてました。

MUSIC JAPAN動画↓↓

笑っていいとも動画↓↓

ハウィーには笑ったww




結局10月1日のBSBのイベントのFC招待は外れ、外れても並べば見れるように
なっていたそうですが、行くのやめました。


日本でのプロモーションを終えて帰っていったBSBですが、なんとブライアンが
インフルエンザにかかってしまい、アメリカでハードロックカフェでのイベントをキャンセルすることに。
そんなブライアンからのメッセージ動画↓↓

この顔!気の毒すぎる。わざわざビデオとらんでもいいのに。。
お大事にお願いします。

日本滞在中もしくは飛行機でうつったんでしょうかね。。

あと日本で放送待ちなのは・・
フジテレビの「堂本兄弟 秋のイケメン★トークバトル続編」
2009/10/11(日)23:30-24:00
ですね。

.07 2009 BSB/LADY GAGA/その他音楽 comment2 trackback0

comment

先行予約、イイ席とれると良いですね

動画見ました~可哀想に
絶対日本から持って帰っちゃったんでしょうね早くよくなって欲しいです…
2009.10.08 11:45
hana
かなり辛そうですね・・ゆっくり休んで欲しいです・・。

bs朝日のベストヒットUSAに来週、BACKSTREET BOYSがゲストみたいです♪

さらに再来週はマイケル追悼特集です!

「10/20(火)の放送は、マイケル・ジャクソン追悼特集 第2弾!
今回はマイケルの貴重なライブ映像、さらに本人のインタビューなどを交えて、
世紀のポップスターの魅力に迫ります!」と緊急告知がでてました♪

小林克也さんだと安心して、マイケル関係の番組みれるから嬉しいです。追悼特集1の時も
「よく巷では、マイケルは整形をして白人になりたかった。と言われているが、それは1%もありえない。」
と、テレビで言ってもらえた事が嬉しくて、テレビの前で泣いてしまいました。
2009.10.08 14:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/513-efc28451
