2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルバム トラックリスト&歌のTHIS IS IT 解禁

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケルニューアルバム:THIS IS IT 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


初回限定の2枚組み、↑↑リンク先見たら注文できなくなってる!!??????(12日現在)
予約開始になったらメールで知らせますだって!
初回限定盤に注文が殺到したから一旦受付中止?まだ私予約もなにもしてない!まずいっ。

というか日本版の2種類が違いがよくわからんよね。
もう一方はCD1枚のサントラとなってるので代表曲+this is it(=下記のdisc1)
で2,520円でしょうか。
どうせだったら2枚組みのがいいよね~。


あとUS版1609円で、2枚組みの様ですね。は?安い!
Michael Jackson's: This Is ItMichael Jackson's: This Is It
(2009/10/27)
Michael Jackson

商品詳細を見る

あとスリラー25thのデラックスと同じような本タイプですね。
日本はCDが高いねえ

USオフィシャルでトラックリスト発表。
Disc 01
Wanna Be Startin’ Somethin’
Jam
They Don’t Care About Us
Human Nature
Smooth Criminal
The Way You Make Me Feel
Shake Your Body (Down To The Ground)
I Just Can’t Stop Loving You
Thriller
Beat It
Black Or White
Earth Song
Billie Jean
Man In The Mirror
This Is It
This Is It (Orchestra Version)

Disc 02
She’s Out Of My Life (Demo)
Wanna Be Startin’ Somethin’ (Demo)
Beat It (Demo)
Planet Earth (Poem)

日本版はボーナストラックあるかもしれない。まだ発表されてないもんね。
↑↑発表されました。

気になるのが、代表曲は、本当にスタジオ収録なのか。
今までの正式な音源だったら、もうまじで足りまくってるのでいらんのよ。
最近のマイケルが歌った代表曲じゃなきゃ絶対いやーーーーーー
昔のdemoは一通り聞いたことあるし、この未発表4曲よりもスタジオ収録曲が聞きたい。




日本時間で明日公開かと思ってたら、12日14時現在解禁してますね~。
オフィシャルへ。
てか昨日からようつべで流れてました

.12 2009 MICHAEL JACKSON comment1 trackback0

comment

どる
いつも楽しく読ませてもらっています。

吉岡正晴さんのブログはご覧になりましたか?
映画は期待できそうですが、CDの音源は微妙っぽいような…(∋_∈)
なんかすでにマヌケなことに(共作が後から発覚)なっちゃってますね……(-.-;)


私も最近の…というかInvincible後の歌声が聴きたいです(涙)
2009.10.14 21:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/514-3f9f8eb4
