2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つらい

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


US版1609円(2枚組み)
Michael Jackson's: This Is ItMichael Jackson's: This Is It
(2009/10/27)
Michael Jackson

商品詳細を見る





2、3日前から急につらくなってきた。なんでだろ?
やけ酒飲みながら、マイケルのHuman Nature(this is it)をずっと見てましたよ さっきまで。

いやー映画見るのつらいわ。見るけどさ。

日本からも、ロンドン公演行く予定だった人たくさんいるとは思いますが、
私含めそういう人は、いろんな思いで映画見るんでしょうね~。
お金に余裕がある人ばかりでなく、私みたいに 無理してロンドンまでマイケルを
見に行く人も多かっただろうに。ロンドンまでライブを見にいくって相当な事です。
チケットとる前も、とった後も、色々大変だったんですよ。
回線パンクとか追加公演とかオープニングの数日延期とか。
ライブのチケット取りであんな疲れて大変なのは、今後もないと思う。

でも本当に楽しみで楽しみで、夢にまでみていたマイケルのライブ。
特に若い世代のファンは、表舞台で音楽活動してないマイケルしか見てないので、特別にうれしかったと思う。
私もマイケルがライブしてた頃なんてまだ小さかったし。
DVDやようつべ見て、この場にいれた人は本当に幸せだよな~って、
どれだけ・・どれだけ!羨ましかったか。

他のファンとロンドン公演の話をしたり、
マイケルを見にロンドンまで行く事が、とある人にとって 何かが変わるきっかけであったり。
そういう人何人かいました。
みんな楽しみにしてたのを見て聞いていたので、余計つらいんだよね。
映画をどういう思いで見ればいいのか・・。


マイケルが亡くなった時、朝 携帯がメールやら電話でたくさん鳴ってて
寝ながら電話出たらママからで、「マイケル・ジャクソン呼吸停止だって!」って
言われて、飛び起きたなー。今でも鮮明に覚えてるけど。
トラウマよー、まじで。


悲しんでもしょうがないのわかってるのに、なんだか妙に今日は悲しい。




↓コメントありがとうございます。
なぜか2件しか表示されてない(PC)!!FC2の不具合っぽい。
↑↑と思ったら下のほうに表示されてたw
携帯から見るとちゃんと全件表示されてますねえ。
.27 2009 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.27 01:57
MAIKO
初めまして。6月のあの日からずっとポッカリ胸に穴があいたままです。悲しい。マイケルに今までこんなに私は支えられてたんだということを思い知らされました。悲しいです。私はマイケルのライヴをリアルタイムで見に行った世代です。小学4年生の頃、和製ジャクソン5と言われていたフィンガー5の大ファンだったのですが、彼らの当時LPレコードの中の曲が殆どジャクソン5の曲のコピーだったことを通して、ジャクソン5を調べ、マイケルの存在を知りました。初めてマイケルの声を聴いたときの衝撃は今でも忘れられません。高校の頃は当時のディスコではガンガン、マイケルの曲が流れていました。オブ・ザ・ウォールの時代でした。あの時代に青春を過ごせたことは今もこれからも私の宝物です。28日は2回続けて見ます。
















































































2009.10.27 02:00
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.27 07:14
みら
わたしも、コンサート行った事がなくて、やっと自分でチケットをとったロンドン公演を、すっごく楽しみにしていました。
お金なかったからこのためだけにWワークまでしちゃったりして。。。

中学校のころからせっかく好きになれていたのに、どうしてもっと早くコンサートに行かなかったのか・・・悔やんでも悔やみきれないです。

映画で会えるのはうれしいけど、寂しいし悲しいです。。
2009.10.27 10:44
mikkie
マイコーがステージで着るはずだった衣装が見れます。 痩せている。。。

http://www.accesshollywood.com/access-exclusive-inside-michael-jacksons-this-is-it-wardrobe_video_1168297
2009.10.27 10:45
hanahana
初めましてhanaと申します。MJが亡くなってからのにわかファンです。これまで関心なく過ごしてきた事を取り戻すかの勢いで手当りしだい情報を集めています。三ヶ月が過ぎた頃にcocomaiさんのブログに出会いました。LIVE一度も見てない事が残念でなりません。取り合えず明日は仕事帰りに映画館行ってきます。
2009.10.27 22:41
じょんなな
cocomaiさん、こんばんは。
そうですね、哀しいですね。映像としてマイケルに会えるのは、うれしいけど哀しい。
私は、リアル世代ですが、何だかぼんやり過ごしてしまって、マイケルのファンだけどもせいぜいカセット(!)やCD(やっとDangerousでCDとなる!)、TVくらいで満足していました。今思うと、何て勿体ないことをしたのでしょう。後悔しきりです。Cocomaiさん、ロンドン公演に行く予定だったんですね。とても残念ですね。でも、最近のマイケルに目を向けていたというところで、私は逆に羨ましく思います(この15年ほど私はマイケルから離れていましたから。)。
色々な世代で、色々な気持ちがあるのでしょう。ただ皆、彼への気持ちは一緒なのでしょうね。
明日、仕事が早く終わったら観に行きたいような、そうでないような、妙な気持ちです。
2009.10.28 00:02
Junko
こんばんは~cocomaiさん、お久しぶりです。書き込みは久しぶりですが、情報はいつも拝見していました。ありがとうございます。映画楽しみだけど、複雑な感じですよね!?マイケルが見れるのは、嬉しいけど、もういないって事も改めて認識させられるのかな?なんて…心中お察しします。でも、楽しんで観て来てくださいね!!
2009.10.28 02:45
Beママ
cocomaiさん
コメントありがとうございました。
Maiさんと同様、私もきょうは2回続けてみます。
2009.10.28 07:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/528-af5679f7
