2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

This is it ジャパンプレミア

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

購入できるようになりました↑↑



本日のジャパンプレミア上映の方は外れたけど、レッドカーペットイベントに行ってきました。

たくさん芸能人きたのですが、覚えてるゲスト↓
クリスタルケイ
ケミストリー
西野カナ
AI
ZEEBRA
清水翔太
加藤ミリヤ
伊藤由奈
JUJU
松下奈緒
黒木メイサ
HOMEMADE家族
石黒賢

デーブ・スペクター
おすぎ


ほぼソニーのアーティストでした。
こんなに来るとは。

そしてラストのゲストはまさかのライオネル・リッチー!!
We Are The World!ニコール・リッチーの父!

イベントの様子写真は毎日新聞へ。
ゲストのみなさんはこの後行われたTOHOシネマズでの上映会へ。

めっちゃ疲れた。映画はまだ見てませんので後日見てきます。


黒木メイサはめちゃくちゃ綺麗だったな~。
他の芸能人と比べても綺麗すぎる。
西野カナも好きなので、見れてよかった。
.28 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

tenko
途中からずっと泣いてました…感動の涙というより辛くて悲しくて(><;)

ネタバレになるのであまり書けませんが拍手もおきてました…でも泣いてる人も多かったです。

マイケルは本当に最高でした!!
2009.10.28 23:55
jack
レッドカーペットは盛り上がりましたか?観てきましたよ。本当に、本当にマイケル素敵でした、物凄くカッコ良かったです!!昔と変わってないパフォーマンスも観ることが出来ました。最後は笑顔にしてくれたマイケルに心から感謝したいです。もう一回観に行きます^^
2009.10.29 00:05
hanahana
観てきました。マイケルは幸福な中で亡くなったんだというのがTHIS IS ITの感想です。
帰って、お風呂からあがったらTVで湯川れい子さんが映画について話していて、薬についても「ステージのあと眠れないのはミュージシャンはよくあること」というような事を言っていて、今までとても病的にとらえている部分であったので何だか本当はもっと違ったこと?みたいな明るい気持ちになれました。これまで聞いてきたマイケルに対するコメントのなかでもぴかいち好意的でうれしくなってしまったことよ!!
2009.10.29 21:51
Cocomai
>tenkoさん
>jackさん
>hanahanaさん
そんなすごいんですね~!!
私はまだ見れてないんですよ。。
私も2回見るつもりです!!
2009.10.30 11:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/530-d0152018
