2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

映画見てきました&Smooth Criminal Clip

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る





もうとにかく本当にマイケル最高!!

めっちゃくっちゃ感動した。

周りの人も自分も 最初っから最後までずーーっと泣いてた。

幻のロンドン公演、本当にすごい!としかいい様がない。本当に素晴らしかった。
バックダンサーもかっこよかった。

マイケルがずっと伝えてきたメッセージが、映画を通じて強烈に伝わってきた。

つらいとか悲しいと言っていましたが、マイケルのかっこよさに驚き、そして感動で
吹っ飛んだ気がします。


一般的に一番見やすいと言われてるとこ(スクリーンの位置にもよるけど、縦にも横にも真ん中あたり)より、
すこし前とすこし後ろ、両方でそれぞれ見たけど、
個人的には、すこしの前の方が迫力がすごくて より集中できた。
ライブ会場のような迫力だったな~映像も音も。
後ろだと 見やすいけど、迫力が薄れる。
新宿のバルト9は、デジタル上映だし、音もライブ会場の音声技術を採用しているので
ここで見ました。


Michael Jackson's This Is It - New 'Smooth Criminal' Clip↓↓


写真

50118522.jpg


0023ae9885da0c51d36d0d.jpg


jackson-this-is-it-2.jpg


Michael+Jackson+s+This+Is+It+1.jpg


Michael+Jackson+s+This+Is+It+4.jpg


this-is-it-michael-jackson-moviejpg-81435cbd0d8f2c02_large.jpg




オルテガが、DVDには、映画に入っていない素晴らしい映像を+2~3時間分追加で入れると
言っていた。
DVD超楽しみ!!

.01 2009 MICHAEL JACKSON comment8 trackback0

comment

mikkie
初日から4日間連続で観てきました。
パフォーマンスはこれを最後に、映画を作る方に進みたいと言っていたそうですね。鋭い感性と溢れる才能、50代になってからの人間性豊かな彼が創る作品をこれからもっともっと見てみたかった。。。
映画も期間延長が決まったそうですね。
2009.11.01 22:00
free*tibet
いつも読み逃げさせてもらってました。。
すみません。

私は2回観ました。もう感動で夢にも出ました。
オルテガとマイケルのやりとりにもいちいち泣きました^^;

スムクリ・・ゼログラなかったですよね。
本番ではきっとやったんだしょうね、完璧主義のマイケルがゼログラやらないなんてありえないもの。。
2009.11.01 22:48
tenko
本当に本当にマイケルカッコ良かったですよね('-^*)/
演出も素晴らしくて感動しました☆

歌声もダンスも全然昔と変わってないしめちゃくちゃセクシーで…私も涙が止まらなくてずっと泣いてました。

本当に偉大で大切な人を亡くしてしまった思いで辛いです…いつまでもそんなことじゃダメなんですが(涙)

でもリハーサルでは本当に楽しそうで真剣で生き生きとしていて…やっぱりマイケルは世界一カッコ良いです(*^_^*)

2009.11.01 23:13
jack
とうとう観られたのですね、私も先日2回目観てきました。ライブ会場にいる錯覚に陥りますよね、あのオーラは何なんだ!?ってくらい圧倒されました。今週また行きます!バルト9の情報ありがとうございました。
2009.11.02 00:26
清水
スムクリの、映画との合成☆
カッコ良すぎる♪

スリラーやアースソングの映像も、フルバージョン見たいですね!
ブラホワでのギターのオリアンティとのマイケルのやりとりが、いいですね☆

ビリージーン、ハンドマイクじゃなくなって、ダンスパワーアップ!
2009.11.02 13:39
さっき観てきました!

すっごいカッコよかった!
めっちゃ楽しかった!
2009.11.02 19:12
グー
公開2日目に観てきました。
延長決定したし、私ももう一回行きたいです!
今度はやや前の方の席で迫力を感じたいと思います。

また映画のシーンを思い出したら、涙が...
ああ、なんてすばらしいんだろう。

2009.11.03 01:45
Cocomai
マイケルが亡くなった事を考えないようにして見ないと、私また泣いてしまうわ・・。
2009.11.03 11:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/532-4d2a8670
