2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THIS IS IT 2週間上演延長

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




前売券の発売数もすごいので、当初から延長する可能性があるとの事でしたが、決定した。

『10月28日に全世界同時公開された、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が、
公開から週末5日間までの日本での累計興行成績が9億を突破、動員数も78万人を突破し、
週末2日間では日本初登場週末1位の好スタート!!

北米を除く世界の主要25テリトリーの中でも、
日本は英国を抜いて海外テリトリー中1位を獲得の大ヒットとなり、
急遽2週間の上映延長が決定致しました!!
(えっアメリカ以外じゃ日本が1位?すごっ。しかも日本って他の国より映画代高いんでしょ?)

現在公開中の全国324館のうち、およそ7割の劇場が、上映期間を当初の11月13日から11月27日(金)まで延長する見込みです。
マイケルのステージに懸けた情熱、スタッフへの愛情など、なかなかこれまで目にする機会の
無かったクリエイティヴの舞台裏を見ることが出来、さらに幻の「THIS IS IT」公演のステージも
体験出来るこの作品、是非劇場へ足をお運び下さい!』


ま、2週間じゃ無理だわな。

アカデミー賞(best picture:最優秀作品賞)にもノミネートする意向との事。
長編ドキュメンタリー部門には、上映期間?時間?の関係からノミネートできないらしい。
.02 2009 MICHAEL JACKSON comment2 trackback0

comment

じょんなな
こんばんは!
早くみたいー!!(先週末は行けませんでした。)明日こそは!
延長なんですね、うれしいな。
一昨年でしたっけ?、来日時に、「日本のファンは僕にとっても特別です。」と言ったんですよね?それを知ったとき、えへ(←お前のことじゃないぞ、と自分突っ込みしながら)、とうれしくなりました。
日本のファンは、控え目(?)だけど、マイケルが大好きなんだから! ですよね。
2009.11.03 00:59
Cocomai
>じょんななさん
1回目見たときは、涙ぼっとぼと顔から落ちてきましたよw

海外の歌手って、‘第2のホーム’とか‘○○(国)のファンは特別’と どこの国言っても言いますが、
それでもマイケルにとって日本は特別だったと思います。
BADツアーなんて、ツアー最初の国は日本で約1ヶ月滞在してたし、
裁判後の初舞台を、2006年のVMAJを選びました。
ま、金持ち国ですしねw
海外のファンもMJにとって日本は特別だといっているのを何度も見たことがあります。
めっちゃうれしいですね!イギリスが一番人気高いでしょうね~。
2009.11.03 11:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/533-cfac249a
