2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムーンウォーカー上映中

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

000005952.jpg



ムーンウォーカー上映中です。
11月7日~2週間限定公開


こちらも2週間限定だったんだ!?
値段が安いです。
大人一般:
TOHOシネマズ六本木だと1200円
新宿ピカデリーだと1000円
どうやら映画館によって値段が違うらしい。

どうせならTHIS IS IT上映後にしたらいいのに~かぶってるじゃんね~




何でも安いので楽天大好きなのですが、ツタヤディスカスみたいなサービスがあるの知らなかった。
で、今なら1ヶ月無料で利用できるとのことで、cocomaiも昨日から利用中。

MOONWALKER
マイケル・ジャクソン ディボーション
THE WIZ
ちょろっと本人が出演してるマイケルジャクソン ネバーエンディングストーリーもありました。



利用してみて いまいちだったら、無料会員のまま休会しょうかと思ってます。
ただ、カウントをするのが月末らしく・・??
無料のまま休会するなら、よく説明読まなきゃ。今度読もう。。

更新:本日11月28日に返却し終わり、休会の手続きも済ませたので、
結局タダで8枚借りてしまいました。
継続するつもりだったんだけど、12月からスカパーでパックに加入し、映画たくさん見れるから
こっちはやめることにした~。
.09 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

チャッピー
いつもフレッシュな情報ありがとうございます。
確かにかぶってると、どっちを観るかと言えばやっぱりTHIS IS IT でしょう!となるよね。
ただMan In The Mirror とCome Together は大画面で見たらめちゃくちゃシビレるだろうなあ!

THIS IS IT のDVD発売はもしかしたら来春?との説もあるようなので、手持ちぶさたになる12月にMoonwalker 公開だったらよかったのにね。

THIS IS IT 先週4回観に行ったらさすがに疲れました。せっかくのEARTH SONG あたりで目がショボショボしてきちゃって…でも次のBillie Jean で血液逆流して舞い上がります!

ところでしつこくGHOSTSの件で恐縮ですが、DVDやブルーレイ化の要望ってどこに言えばいいのでしょうか?
前に1回SPEにメール送ったのですが、マイケルのDVDはSony Music Direct から出てるのでこちらに伝えるべきなのかしら?

その辺ご存知でしたら教えて下さいませ。
2009.11.09 13:54
tenko
昨日、観てきました♪全盛期の頃ですから若いしもうめちゃくちゃカッコ良かったです(*^_^*)

顔もカッコ良かったしキレキレのダンスもカッコ良かったし何もかもがカッコ良かったです☆

マン・イン・ザ・ミラーでバッタバタと女性ファンが失神するのも分かるわ~って思いました(^-^)

大画面&大音量で本当に最高でした♪
2009.11.09 16:07
どる
ムーンウォーカーの上映が発表された直後に、This Is It延長が決まりましたよね(∋_∈)

ワーナー(ムーンウォーカー配給)としても マジかよっ て感じだったのかもしれませんね(笑)


1度は観に行きたいと思ってます~!!
2009.11.09 18:54
Cocomai
>チャッピーさん
ゴーストのDVDの件でのメールはどこにしたらいいか、私わからないですね~すみません!!

>tenkoさん
おっ!見てきたんですね!
私もひさびさに・・早くみたいな~。

>どるさん
ムーンウォーカーはワーナーなんですか!
そういえばムーンウォーカーってアメリカは当時公開されないかったような気がするので、
再上映ももちろんないと思うので、日本のファンはラッキーですね。
2009.11.10 00:01
Junko
こんばんは~コインの件、お答え頂き、詳細わかりましたので…ありがとうございました。皆さん、映画で盛り上がってて嬉しいです。またどこかの会場でお会いできるといいな~
2009.11.10 01:31
Cocomai
>junkoさん

明日六本木ヒルズで映画&遺品展見てきます♪
2009.11.10 11:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/539-c64ace2e
