2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケル雑誌&昔の写真

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村



SCREEN12月号‘最新洋画情報を満載した洋画ファン誌

00年代映画界総決算!ー映画ファンが愛した00年代人気男女優ランキング発表!、
日米ヒット映画は10年でこんなに違う!、特別対談・外国映画この10年で何が起きた?/
巻頭特集 この秋冬話題の海外ドラマ・DVDガイドー「ゴシップガール」「LOST」から
「バーン・ノーティス」まで/ブラッド・ピットーこの秋の最新作「イングロリアス・バスターズ」徹底特集/
付録 「大好き!ディズニーピクサー」なんでもBOOK、『ニュームーン』のロバート・パティンスン&
「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」とじこみBIGポスター/表紙ーブラッド・ピット’

(楽天に飛びます)
じょんななさん、情報ありがとう。



あと私知らなかったんですが、ローリングストーン日本版10月号の表紙、マイケルだったんですね~。
超かわいー顔してますネ。
前から思ってたんだけど、マイケルって若い頃も実年齢より若く見える。
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 10月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る




あと、この前豹柄シャツ+ゴールドパンツの表紙だったのと同じやつで、多分昔の。
33856059.png
このクモ本物・・だろうね。マイケルってこんなカンジのクモも飼ってたし。



あと昔の写真
001_20091108151028.jpg
↑昔のマイケルの家
003_20091108151041.jpg
002_20091108151125.jpg
004h.jpg
011_20091108151153.jpg
012_20091108151206.jpg






.08 2009 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

あんどう
マイケルって髪型も手もかっこいいですよね
2009.11.08 15:50
たぬきち
私もマイケルって若く見えるよなーと思ってました。BADの頃なんて10代後半~20代前半くらいに見えた。29歳くらいでしたっけ?20代後半には見えません!!
2009.11.08 21:19
Cocomai
>あんどうさん

手も本当かっこいいですよね♪

>たぬきちさん

若く見えますよね~!
OFF THE WALL~DENGEROUS時代は、-5歳くらいに見えるw

2009.11.09 23:54
ちほ
マイケル なに顔に蜘蛛ひっつけてすましてんの=??!!(蜘蛛きらい)

ホントだー。マイケルの手はいつも見てもカッコイー♡

サングラス。この赤シャツのBAD期のサングラスが一番好きです。
その時期以外はティアードロップ型というんでしょうか。スリラー期に良くしてた型のが多いような気がするけど似あってないと思うんだけど・・・(なんか悪人に見える)
そう思うのは私だけ?
2010.01.09 17:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/540-2c14572c
