2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GHOSTSと雑誌の表紙

1日1回クリックお願いね
祝1位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


11月23日まで限定!
タワレコでマイケルを購入したら、オリジナルポストカードがもらえます。
詳細は↓へ。




ひさびさにGHOSTS見てて気づいたんですけど
THIS IS ITの映画のスリラーのシーンで、
CGで ゾンビがたくさん天から降りてくるシーン、GHOSTSの1シーンと同じ音楽。
音楽が一緒だったので気づいたんだけど、演出も似てる!


GHOSTS見てたら、IS IT SCARY聴きたくなって、聴いたらめっちゃかっこいいじゃん!!
今までこの曲聴いてこなかったから、知らんかった~




ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア~ヒストリー・イン・ザ・ミックス




GHOSTSもDVDで再発売すればいいのに。
爆発的に売れそう。

             そんなGHOSTSの特殊メイクマイコーが表紙の本

3505_MA_79_Cover.jpg




               GQ

Michael-Jackson-GQ-Korea-November-1.jpg



             ↓これは 見た瞬間 数十秒笑いましたw 服・・・

BW09.jpg






映画 THIS IS ITのDVDは、年内発売予定だったようですが、発売までの期間の関係で、
来年になる可能性が高いが、年内発売に向け調整中とのこと。

.05 2009 MICHAEL JACKSON comment6 trackback0

comment

mikkie
THIS IS ITのDVD、早く出して頂きたい!
5回目はIMAXシアターで鑑賞しました。これも病みつきになりそうです~。上映期間終了したあと、禁断症状をどう解決すべきかー早く手元にほしいです!
5回目の時は珍しく、ポップコーンをガサガサと掴んで食べながら観ている男性が隣にいてーそんな余裕あるの??って感じで、食べるの止めてよ~~~!って心の中で叫んでました。(どう観ようと自由なんですけどね。。。)
ところがこの方、観終わった後ーハンカチで涙を拭っていたのです。皆さん、様々な思いの中で観ているんですね。
上のワイルドなアニマルプリントのシャツに”キンパン”でIN THE CLOSETを踊るマイコーも観てみたかった。。。
2009.11.05 12:38
清水
エンドロールにゴースト“アンダースコア”と書いてありました☆
そしてモンスターとかが歌詞に出てくるインヴィンシブルのスレトゥンドで退場して行って恐怖三部作になってていいなと思いました☆

DVDの追加シーン気になります☆
2009.11.05 14:39
Cocomai
>mikkieさん
既に5回?すごいですね~(笑)
他の方もリピートされてる方がほとんどですね、
リピ率がこれほど高いのも他にないと思います!!

>清水さん
THRILLER→THREATENED、めっちゃくっちゃかっこよかったですよね~。
あれ最高です!
2009.11.05 20:39
チャッピー
TDCAUの前あたりに2BADのダンス入ってましたよね?
短いシーンだけどすっごくかっこいいキレのあるダンスでした!
GHOSTSはYOUTUBEでしか見た事ないのですがはまりました!!
ショートバージョンでは全然伝わらない!
40分近くの大作ですが、断然フルバージョンで観るべきですね。
限定盤VHSしかないんですよね。メイキングもパッケージされてるんですか?
DVDとかブルーレイ、絶対出してほし~い!!
2009.11.06 08:30
Cocomai
>チャッピーさん

そうそう、2BADの振り付けが一瞬入ってましたね!

GHOSTS本編のエンディングに、メイキングが流れます。
2009.11.06 10:51
ちほ
IS IT SCARY 私も好きです。Ghostsと かぶってるてるとこありますがIS ITの方がマイケルの異端視されてた悲しみがよく出てるような気がして。
ところで豹シャツの胸元ばっくり見て胸毛の事思い出し、そこからあれこれマイケルの"毛”関係の事考えてたのですが。
マイケルは美への関心は強かったようなのに何故か毛関係には案外無頓着ですよね。(後年特に)
サラリーマンでももうちょっと人前に出る時にはヒゲ剃ってるよみたいな。なんか矛盾した人です。
(それか病気の関係であまり頻繁にヒゲを剃れなかったのかな。わりとヒゲ剃りって肌への負担おおきそうだし)
2010.01.09 17:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/543-c3bb55f9
