2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今19時からマイケル特番『スーパーサプライズ』

本日20時ころから特番があるのは、前回書きましたが、
その前の
19時からのスーパーサプライズでも、マイケル特番緊急生放送です!


結局スーパーサプライズの方は、えなり司会で、
LIVING WITH MICHAEL JACKSON(邦題:マイケル・ジャクソンの真実)の一部をランキング形式で放送。

ようつべでしか見たことなかったので、テレビで見れてラッキー。

バシールの事は置いておいて、マイケルに数ヶ月密着番組なので、これ私好きなんです。
こんないろんなマイケル、ほかの番組ではないでしょ。木登りとかスマイルの鼻歌とかさ。
真実組と呼ばれる人たちもたくさんいますし。
フルで英語・日本語字幕で見たい~。



20時からの方は、93年と03年の疑惑と裁判を放送。
マイケル役、似てた~。この人昔からたまに出てくる。
音声解説は雨上がりの宮迫。

この番組見てすっごい疲れた。



一日一回クリックお願いします
2位
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

4位
人気ブログランキングへ


.16 2009 MICHAEL JACKSON comment15 trackback0

comment

NameM
母親に「マイケルやってるよ!」と言われ、
この時間からやってないよ~と母親に返事。

そして、リビングに連れて行かれると・・・
「やってるじゃん!」
速攻で着席、マイケルがテレビで見れるのが嬉しかったです。

わざわざ記事で速報お疲れ様です。
2009.12.16 22:16
だい

19:00からの番組は、私の心がもう少し狭かったらテレビにクロスチョップ放ってたような演出もありましたが、20:00からのは、かなりのものでしたね。

逆にフェアじゃないと思うほど、再現フィルムなどマイケル側の立ち位置で。
裁判風景も要所をおさえてあり、個人的には痛快さすら感じましたよ。


まあ、あと5~10年早くやってくれててもよかったのに…。

最後にスリラーのラストで終わったのは、ちょっとジョークが悪い方に転がってる気がしましたが、全体的には「よし!」でした。

個人的な感想ではありますが、多くのマイケルファンの溜飲は下げた…と思ってます。


とにかくエバンとバシール。ありゃあ駄目だ…。
2009.12.16 23:01
Cocomai
>逆にフェアじゃないと思うほど、再現フィルムなどマイケル側の立ち位置で。

でしたね~極端なんですよね~いつも。

正直なところ、これ見て疲れました。途中でテレビ消したかったくらい。
いまさら裁判特集番組 見てもしょうがないというか。。。
(見るまで番組内容知らなかったもんで)
2009.12.16 23:27
Jun
こんばんは。うーん。。というテレビ
でした。日本のバッドツアーとか
フィルムあるでしょう。。そういうのを
みたいです。
それを先にみせてからこういう番組を
やってほしい。。と思いました。
2009.12.16 23:54
じょんなな
こんばんは。
20:00からの方、途中からですが観ました。同感です、せめてこれ、もうちょっと前にやってくれていたら。

マイケル役のひと、似ていましたね。何てひとで、普段は何をやっているひとなんですかね?
最近自殺した人って、父親の方でしたか?
2009.12.16 23:56
ひさりん
えーっ!
19時からもやってたの?知らなかったし。。。見てないよ~(;_;)
でも、皆さんのコメント見ると、20時からのだけでよかったのかも。。。
最後はマジ泣きしちゃいました、あまりにMJがかわいそうで。。。。
この番組が日本だけでなく世界で(特にアメリカ・イギリス)で放映されて欲しい!! 誰か放送して~
2009.12.17 00:15
Cocomai
日テレだったので、バドツアの映像少し流してくれるのかと期待してましたよ~。
見始めたら、ぜんぜん番組内容違った。。
そんなに無理なんですかね?『88年』流すのは。

>最近自殺した人って、父親の方でしたか?

ジョーディーチャンドラーの実父、この前亡くなりました。
自殺かどうかわからないですけど、そうでしたっけ?
2009.12.17 00:15
桜苺
こんばんは。私も見てて疲れちゃいましたぁ。19時からの番組を見て、あぁーだめだぁと。全くリスペクトが感じられなかったです。20時からのほうは途中からマイケルがかわいそうで泣きました。メゼロウ弁護士のコメントで号泣。私も最後『スリラー』じゃなくて『ヒール・ザ・ワールド』とかを流すべきではないかと思いました。。マイケルジャクソン裁判』読みました。メゼロウ弁護士、素晴らしかったですね。それにしても日テレは88年のを再放送してほしいですね!少し前に日テレのお客様センター?にその旨要望メールしたんですが、地道にまた送りたいと思います。
2009.12.17 00:56
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.17 06:19
timtam
サプライズの声の吹き替えがかなり嫌でした・・・。
マイケルはあんなオカマみたいな喋り方じゃない!!マイケルの声がききたいです。

やっぱあの時間帯だしちょいちょい嫌味入るのはしょうがないですかね。

20時からの方は、ファンじゃない人に見て欲しい番組でした。今までニュースで見聞きしてきたことと真逆のベクトルの番組だったから、認識をあらためた人も多いのでは?(少なくとも私の友達は「MBとTSとエバン酷すぎる・・・」とびっくりしてた人結構いました。)今更遅いよ!と思わないわけではないですが、追悼といってウソばっか言い立ててた数々の番組よりずっとマシだと思いました。(あくまで個人的な感想ですが。)

なのでとりあえず日テレ有難う。
この調子でツアー映像もお願いします。

2009.12.17 17:12
ピカ
19時からの番組は悪評高きバシールの番組を細切れにしただけで気分が悪かったですね。

20時からの方も裁判の話ばかりで観ていて疲れてしまいました・・。

エヴァンは自殺したと1ヶ月くらい前に西寺郷太さんがラジオで話していました。
マイケルからお金を巻き上げた後、逆に周りからたかられたり、
寄付を頼まれたりして逃げ回っていたそうです。
マイケルの死後、身の危険も感じたことでしょう。
彼さえ居なければ、ペプシの事故さえなければ、
マイケルの輝く人生はもっともっと長かったはずだと思います。

アルビーゾの母親も詐欺だか恐喝で逮捕されているんですよね。
「マイケルは人が良すぎて悪人まで近くに置きすぎ!」ってメゼロウ弁護士も話していたそうです。
優しさが命取りだなんて悲しすぎます。
2009.12.17 20:39
だい

度々失礼いたします。

ウチの母は店をやっているのですが、そこの年配のお客様たちも、昨日の20:00からの番組を見ていたらしいです。

ウチの母も含め皆「マイケルを誤解してた」という感想をだったそうです。涙出た。

まあウチの母には、私が度々説明してたような気もしますが…(笑)

テレビの力は良くも悪くも大きいですね。
昨日の20:00からの番組は、ナイスプレーだったと思ってます。
2009.12.17 22:18
Cocomai
もちろん、マイケルの裁判のことをあまり知らないファンや、ファンでない人は、
より知るきっかけになって良かったと思いますよ!
知らない人がほとんどでしょうから。


(よく知ってる人にとっては、いまさらまた辛くなる映像を見るのはきつい
って感じがあったでしょうねえ。)

パリスのマイケルへの元気になってねっていうメモ(?)は泣けたー。
2009.12.17 22:36
Chelsie
怒りがますます たまる、ドキュメントに精神が疲れきってしまいました。
最近、やっとMJの悲しみが受け入れるようになったのに、こんな番組を今更放送されても、彼は戻ってこないし、ファンにとってもっと辛くなりますねー。 
19時からのバジールドキュだけ見て終わったMJの知らない一般人は結局良い印象もたないでしょう?なんのために、あれを放送したのか理解できないです。
2009.12.18 02:25
シェリー
Cocomaiさん
はじめまして。
私も見ましたよ~。
感想は見何さんと同じく。
前振り(?)の番組は酷かったですね。
マイケルはあんなテンションでしゃべらないし!
声優さんのやり方か、番組の指示か、どちらにしても、ある意味悪意を感じる表現でした。(怒)
こういうメディアの姿勢自体が問題だというのに!

でも本題の方では、裁判のあり方が表現されて、良かったです。
マイケル役の人も とっても似ていたので感情移入しやすかったし。
これをみて、多くの人の誤解が解ける事を願っています。
人の先入観を変える事は難しいですが、
「真実」は正しく伝えなければ。
流れを変えるんです。

make that change
2009.12.19 02:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/573-b02166e1
