2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EARTH SONG 3D映像 初披露

『グラミー賞の授賞式で、
ロンドン公演のために「アースソング」に合わせて作った3D映像が初めて披露され、
セリーヌ・ディオンやキャリー・アンダーウッドらがマイケル・の声と一緒に歌うことを主催団体が20日明らかにした。

マイケルは、今年のグラミー賞で、功労賞を贈られることになっている。

グラミー賞のプロデューサーでマイケルと仕事をしていたケン・エールリッヒは、
「アースソング」の3D映像は、
「マイケルのコンサートツアーで最も大切だった部分の1つであり、
最後のリハーサルでマイケルがこの映像を初めて見たとき、目に涙を浮かべていた」と明かした。

グラミーでの3D放映は初の試み。
会場の観客に3D眼鏡が配られるほか、米CBSテレビと米小売大手ターゲットの協力により、
米国のテレビ視聴者らにも3D眼鏡が無料で配布されるという。』




視聴者にまで3D眼鏡!?すごい!

昨年のグラミーは、マイケルが直前でドタキャンしたとかなんとか・・こっちのファンの間でも話題になってたような。
なつかしい。


一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


.21 2010 MICHAEL JACKSON comment1 trackback0

comment

もも
1月でwowow解約しようと思ったのに2月1日のグラミー賞ライブが・・・
う~んやっぱり見たいですね(@_@;)
3D眼鏡欲しいです。
2010.01.23 22:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/586-53dd36c4
