2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THIS IS IT特集号レビュー(日経エンタテイメント増刊)

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
このランキング↑↑、今上位5位がすべてマイケルブログです。。
マイケル生前から(上位にいたのは)このブログだけだったのに・・
亡くなってから一気に増えたのか。。?



人気ブログランキングへ






今日届きました。
日経エンタテイメント!増刊
マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号

P1050790.jpg

これ近所の本屋にもなかった、amazonも楽天も売り切れです!!

まだぱらぱらーと見ただけなんですが、これ買ってよかった~!
絶対おすすめです。
一冊まるごとマイケルです。

まず冒頭にTHIS IS ITのフォトが何ページもあってちょっとパンフレット見てる気分。
P1050792_20100125184543.jpg

そしてケニーオルテガインタビュー。良い!
50の秘密。これも良い!

カレンダーって、ポスターっぽい感じで一年分が一枚に印刷してあるタイプかと思ったら、
ちゃんとしてるやつだった!!P1050803.jpg

P1050798.jpg
マイケル卓上カレンダーの付録でないかな~・・・

後半には昔の写真なども。
P1050794_20100125183539.jpg
P1050795_20100125184656.jpg


これは自信を持ってお勧めいたします!!!


マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号 日経エンタテインメント!2010年2月号臨時増刊[雑誌]マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号 日経エンタテインメント!2010年2月号臨時増刊[雑誌]
(2010/01/22)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る







1/20発売のDVDでーたは、THIS IS ITポスター付です。




.25 2010 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

グー
評判いいみたいで、買っておいてよかったですね!
私、実は買ってなくて、後悔しております・・・
どこかで見つけたら絶対買いますよ。
写真たくさん見せて頂いて、アリガトウゴザイマス!
2010.01.25 21:31
jack
昨日から旅行に来てますが、地元にある本屋が駅に行く途中にあり何気なく見たらコレがあって!パラパラ見て帰りにでも買おうと思って後ろ髪引かれる思いで買わずに来てしまいましたが、もし帰り売り切れてたらどうしよう(T_T)今は後悔の念で一杯です。パラっと見ただけですが、すごい濃そうな内容ですね、絶対手に入れますっ
2010.01.26 17:06
たぬきち
日経よかったですよね!買って大正解でした。はずれだったら怖いので様子見て買ったんですが、早めに買っといてよかったー!!
マイケルが亡くなってから、マイケル関連のブログが増えて、もうあっちこっちでマイケル記事のコピーの嵐です。。。
マイケル生前から、いろんな情報を載せてくれたcocomaiさんのブログは、今でも読み返すととても貴重です。このときはこういうニュースがあったんだなー・・、マイケルこういうことしてたんだなー・・なんて、しみじみと。。
2010.01.26 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/590-9c5ea8a3
