2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

超高画質!ロイヤルブルネイ公演

追記:
BSBチケットの件で今日ご連絡いただいたKさん。
メールしてもエラーで返ってくるので、こちらから失礼します。

BSBチケット、譲る方決定してしまいました。記事を削除するのが遅れてしまい、ごめんなさい!!
ご連絡ありがとうございました!

cocomai





去年だったかな~復活ライブ記者会見する以前だったと思う・・幻のロイヤルブルネイ公演の動画が出たのは
ブログでも紹介しました。

ファンの間でブルネイ!ブルネイ!と数日間なったのですが、
今時びっくりするくらいのきったない画質で耐えられないくらい

それが、今こんな高画質の動画が出てます
驚いた~。去年のあの時からしたら夢のようです(笑)
超高画質といっても去年と比べたら。ですけどね~

万が一消えるとこわいので急いで全部ダウンロードしたわ

一部を載せておきます。
16曲うpされているので、その他も見たい方は探してみてください。










完全に永久保存版






あそうそう、新しいWE ARE THE WORLD、
グラミーの後に25年前と同じスタジオで収録したんですね~
25年前も、AMAの後だったし。
スターが一度に一箇所に集まるチャンスとの事で。

ちらっとテレビで見ただけなので、誰がいるとか詳しくは知らないのですが、
ジョナスブラザーズいたのが、なんとなく意外でした。

テレビの報道だと、タヒチ救済のためとの事だったけど、
もうすぐ始まるオリンピックでもこの新しいWE ARE THE WORLD流れると言ってました。





一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

.03 2010 MICHAEL JACKSON comment10 trackback0

comment

もも
見たい!!
今日帰宅後探してみます♪


2010.02.04 09:10
Cocomai
ニコ動はメルアドなど登録すれば見れるようになりますよ!!
2010.02.04 11:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.04 20:00
Cocomai
こちらこそお譲りできなくてごめんなさいね!!
いつも見ていただいてありがとうございます♪
2010.02.05 14:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.08 15:33
Cocomai
お返事遅くなりすみません!
私はフリーソフトを使用してますが、
ソフトを使わなくてもダウンロードできるはずです。
そのサイトの名前は覚えてませんが・・
2010.02.10 23:48
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.13 16:00
NON
いつもお世話になっています。
ブルネイ画像を保存したいのですが、どうやって保存するんですか。
教えていただけますでしょうか
2010.02.25 23:36
Cocomai
画像は右クリックで保存できますが・・
たぶんニコ動の動画保存の方法を聞かれたいんですよね?

‘ニコ動 ダウンロード’などで検索したら、たくさん方法がでてきますので 
調べてやってみてください。
2010.02.26 01:30
NON
お忙しい中ありがとうございます。
頑張ってみます。
2010.02.26 13:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/601-66a2374a
