2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブルネイ画像

ブルネイ画像です

twymmf - コピー

bj3.png

dangerous.png

j5m.png

j5m2.png

sc.png

th2.png

mitm.png

mitm3.png

mitm5.png

mitm6.png

et.png
アースソングの後半は、初めて見たバージョンでした
他のライブとは違う。

et2.png

ロイヤルブルネイって、最初の方は、霧?スモーク?ライト?のせいでマイケルがかすんで見えるんだよね~
カメラワークも他の公演にない感じでなんかおもしろい。

実は、
あの日テレかなんかの裁判再現番組見て、もうこれ以上マイケル見れない・つらいと思って、
マイケル映像をできるだけ見ないようにして数ヶ月すごしてきました。
もちろん嫌いになった訳ではなく、日テレの番組が悪かった訳でもなく・・
マイケル=死っていうのを感じながら マイケルを見るのが本当に嫌で嫌で、遂に受け付けなくなった

久しぶりにマイケル映像をブルネイで見ました。
昔の映像なら見れる。
昔のパフォーマンスの映像だと
純粋にマイケルのパフォーマンスに魅入ることができて 本当にテンションあがりました

THIS IS ITのパフォーマンスは本当にすごくて 見たいのですが、
映画全体的に・・まだちょっと無理で、見てない。

写真をこんなに貼るのも久しぶりです。
生前は、‘最新のマイケル画像ブログ’みたいな感じだったから なつかしい(笑)







あと新 We Are The Worldについて。

ナタリー・コール、ジャスティン・ビーバー、アッシャー、ワイクリフ・ジョン、
ジョナス・ブラザーズもラインナップに含まれており、総勢75組のアーティストが最終的に参加している。
1985年と同様、プロデューサーを務めたクインシー・ジョーンズは
「25周年記念で、完璧なタイミングだ。これはアクシデントじゃない。神様がこうしたんだ。
ハイチのための『ウィー・アー・ザ・ワールド』だよ」と、語った。

この新「ウィー・アー・ザ・ワールド」完成にはレッドワンが一役買っている。
「クインシー・ジョーンズとランディー・フィリップとライオネル・リッチーから連絡を貰ったんだ。
ライオネルが今まで150回ぐらい「ウィー・アー・ザ・ワールド」を再録音しようって
言われていたのは知っているよ。このハイチでのことが起こるまではライオネルは全て断っていたんだ。
あの地震が起こった時、よし「ウィー・アー・ザ・ワールド」だなっていう感じだった。
この曲をひとつにまとめる仕上げに呼ばれて、プロデューサーの手助けをすることができて、
何も言葉が出てこないよ」と、感激とその喜びを語っている。

これまでに「ウィー・アー・ザ・ワールド」のアニバーサリー版録音の噂は何度も流れていたが、
先月に起こったハイチでの地震を受け、それが現実のものとなった。
この曲はクインシー・ジョーンズ、ライオネル・リッチー、マイケル・ジャクソンのアイディアによって
生み出され、曲のレコーディングにはブルース・スプリングスティーン、ボブ・ディラン、シンディ・ローパー、
ビリー・ジョエルなど世界の大スターが集合、最終的に6300万ドルの収入を創出、
すべてアフリカの飢餓と貧困層を救うためのチャリティーとして寄付された。



一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

.04 2010 MICHAEL JACKSON comment4 trackback0

comment

yuki
THIS IS IT を観て、取り憑かれたようにマイケルの事を知りたくてたまらなくなって、初めて覗いたブログがこちらでした。
亡くなる前のブログには、写真がたくさんあって、ありがたく見させて頂きました。
こくして、ずっとファンでいた方達が マイケルを支えてみえたのだという、感謝と、その頃は、何も出来なかった事への、申し訳ないという思いで一杯です。
前のように、写真がたくさんで嬉しかったので、思わずコメントしてしまいました。
お昼にブログみてからニコ動で、ブルネイをうっとりしながら、観てきました。
本当に、なんて素晴らしい人なんでしょうね、マイケルは!!
これからも、よろしくお願いします。
2010.02.04 18:17
ひさりん
マイケルの妹の年令の(-0-)
リアルタイムファンだったので、
悲しい出来事があるまでブログとか見てませんでした。
それ以降は「どうしてこんなことになったの?」
「これからどうなるの?」「マイケルはどこに眠るの?」って
探して探して…たどり着いたのがこのブログでした。
最新の画像や貴重な情報が満載で、
いまや、朝起きて最初に開くのも
帰宅後最初に開くのも、寝る前に開くのもこのブログ。
更新されてるかチェックじゃなく(笑)
あったかい愛を感じるからすごく安心するの。。。
MJが元気だった頃の記事もよ~く開いてみています。
ほんとうにありがとうございます。L・O・V・E
DVDを見るといなくなってしまった現実に悲しくなるので
今は以前の画像や映像を見るほうがいいよね、同感です。

有名なので皆さん知ってるかもですが。。。
BADツアーのカンサスライブの「another part of me」の
映像をyou-tubeで見てくださ~い。
すっごくかわいいから~癒されちゃいます。
内容は見てのお楽しみ!
この笑顔、サイコウです。
2010.02.07 07:08
マイコー
マイケルのDVD見てから 気持ちが高揚して マイケルの何かをちっちゃな事でもいいから、知りたくて ネットを散歩して ここに来ました。素敵なブログです。 時間をかけて 最初から 読みたいです。
2010.02.07 22:49
timtam
友達に頼んでDLしてもらいましたああ☆
マイケル、うつくしい!

上から二個目のbillie jean が特にやばいです❤
素敵な写真ありがとうございました❤❤❤

2010.02.26 20:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/603-a79f37ea
