2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

We Are The World 25 For Haiti 動画

ずっと見なきゃと思いつつ 実はそこまで興味がなく 
遅れましたが、見てみて感動しました↓↓



後半ラップかっこいい。
オリジナルと違って、やっぱり知ってる人が多くて新鮮。

同じ収録場所だし オリジナルと撮り方も似てるので
無意識にオリジナルと重なって見てたらしく、もうマイケルいないんだ。と改めて実感してしまい、
久々に涙が

どうしてもこの新We Are The Worldに、
マイケルがみんなと一緒に真ん中に立って
昔と変わらず 笑って歌ってる様子が頭から離れない
なんでだーーー



一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

.15 2010 MICHAEL JACKSON comment3 trackback0

comment

そうですね
この中にいて欲しかった

こないだ飲みにいったお店で4時間くらい延々とマイケルが流れてて、何故かすっごいテンション下がりました
なんでやろ~?(笑)
2010.02.15 15:29
もも
なんかコメント画面が真っ黒です。
会社のPCだからか??

私はまだこれ見ていません。
見る気になれないのです。マイケルいないし・・

でも素晴らしいのでしょうね!!来月は見よう♪
2010.02.27 16:55
kiri
いつもこちらのブログ楽しみにしているのですが、最近更新されてませんね・・・
待ってますよ~(^^)
2010.03.16 11:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/604-38b8b613
